おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

コメダ珈琲☕️と沖縄物産展🍍

先日、父と母と3人で
朝、急に(コメダ珈琲)行きたいねー
ってなって、行きました☕️

私は、フィッシュバーガーを食べる予定
父と母は、サンドイッチの予定🥪

お店に、10時50分頃着きました😊
で、予定通り頼みましたが、
後から店員さんが
11時までモーニングのパンが付きます😊
って言ってくれたのはいいですが
(テレビで見て知っていましたが😅)
普段は、お昼以降しか行かないので
スッカリそんな事忘れて
(お〜ラッキー🍀)なんて思っていたら
意外とモーニングのパン
大きいんですねー😅




早く行けばいい事あるんですね😊

帰りにイオンに寄ったら
沖縄物産展があったんですが
どれもこれも欲しい物ばかりでした
北海道物産展も大好きで、買いまくります😋

今回、目を引いたのは
生姜紅茶と🍍のちんすこう






黒糖も生姜もドライフルーツも好きなので
凄く楽しみに頂きました

が、生姜紅茶はピリッと感がイマイチ
🍍のドライフルーツは、少ししか入っていません😢
大袈裟なパッケージに騙される私が悪いのカナ〜😩⁉️

どちらも、結果は普通でした😅



コメント一覧

11060620andy
くりすさん
こんばんは☕️
最近は まだコロナの影響で人が少ないですが
普段は、いつも多いですもんね…💦
沖縄物産展は、ドライパイナップルが沢山入ってるみたいな事、書いてあるし写真も、ゴロゴロしてる感じだったんで期待したんですよ〜😆💦
なのに、スカスカに近い感じで残念…😢
11060620andy
atelier-kawasemiさん
こんばんは☕️
いつも朝は適当なので、11時前にモーニングに行く事なくて、すっかり無料のパンの事、忘れてましたが、フィッシュバーガーを少し持ち帰り出来たので、良かったです😆✌️
11060620andy
hnmk3710さん
こんばんは☕️
流石は、オシャレさん👍
わざわざコーヒー豆買いに行かれるんですね💖私は、お腹すいた時しか行きません(笑)😆
時には、ストックしてある生クリームも入れるのカナ〜🧐
11060620andy
suzuちゃんさん
こんばんは☕️
好きなお店が近くにないって悔しいですねー😩山口県を通る時に、山陰と山陽がありますが、かぁちゃんさんは山陰側なんですね👍そちらを通る時は、かぁちゃんさんとすずちゃんを想像しますね(笑)😉
happy-kris
美味しそうなモーニングですね
すんごいボリューム!
コメダ珈琲行ったことないんです
なぜか私の行動範囲の中にあまりなくてねー
見つけたらめちゃ混んでたりして入ったことないのです
一回入ってみたい憧れのお店です~
沖縄の商品は普通だったんですね(笑)
パイナップルちんすこう、美味しそうって思ったんだけどなぁ^^;
atelier-kawasemi
こんばんは(*^_^*)

コメダ美味しいですよね~(*^^*)
モーニングに付いているパンとは別に
サンドイッチとか取って
お腹まんちくりんになりました( *´艸`)

スイーツも美味しいですね~🍰
hnmk3710
コメダ、色々と美味しいですよね〜🎶
コメダのパンはどれも美味しい!!
でも我が家ではやっぱりコーヒーがみんなのお気に入りです😊🎶
食事しない時でもコメダに行ってコーヒー豆を買います。
酸味が柔らかく香りがよくて家てドリップしてもお店の味になりますよ🎶
オススメです💕
suzu
おろちさん、こんばんは🌃

かあちゃん、コメダ珈琲大好きです💕 それなのに、かあちゃんの住んでる山口県の山陰側にはないの💧 一時間車で走って山陽側に行かなければならないの💧
お隣の島根県には山陽側にもあるのに💧 
残念!💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事