正解は~?!

2010-04-16 02:07:57 | 日記
フラワーさん!
正解です☆
鋭い!


親戚のおっちゃんみたいに顔を見たらホッとする方と言えば・・宮根誠司さん♪

今日は宮根さんのお疲れさま会を身内でドンチャン騒ぎでしました(≧▼≦)

たくさん食べて飲んでお腹いーっぱい!

これからも、こうしてたまには私達と喋って、おはよう朝日を思い出してね!

みんながビールやらワインやらアルコールをガバガバ飲んでる中で、ウーロン茶を飲みまくってたのに、なぜか私は頭フラフラで酔っ払ったみたいに楽しかったです(?_?)

それだけ嬉しかったんだな♪

ありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラワー)
2010-04-16 09:25:35
やったーーーーー♪
宮根さんは東京に行かれるのですか?
ほんと年に1回はおは朝に出てほしいですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。