素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

小雨降る朝~。家庭菜園で大きなカタツムリ・・・。猫のももちゃん

2024-06-29 04:26:37 | 日記

小雨降る朝~。家庭菜園で大きなカタツムリ・・・。猫のももちゃん

 

撮影2024.6.28.

 梅雨の季節ではっきりしない天気・・・

公園では地面がびっしょり~傘をさしてぶらっと散歩

家庭菜園は霧が舞って~

紫陽花が満開・茄子の花が咲きました

もみじの花が不思議なかたち、飛行機の羽?のよう

今年は、枇杷は食べられそうなのは数個~鑑賞用に・・・野鳥がみんな食べて

 あれっと思いました、葉っぱに大きなカタツムリ

自然に咲いている「オカトラノオ」いい眺め

羽のような・・・

家庭菜園の帰り道・道の駅でお買物

猫のももちゃんが・・・ポーズをとって~?

お誕生祝~ケーキ・・・ケーキ屋さんに注文で作っていただきました~美味しい・・・

 

 

スピリチュアルの事・・・・パソコンに表示の数字・家庭菜園で見たカタツムリ

エンジェルナンバー「200」

 心の声に従ってください

エンジェルナンバー「9988

 夢や目標を実現するために、行動を起こすとき・・・・

 

カタツムリ・・・スピリチュアルの世界では縁起が良い生き物

 幸運を招くというジンクスがあると言う

「古くから幸運を運ぶ縁起の良い生き物とされている」

 カタツムリの殻の渦巻き模様は魔除けを意味して~邪気を払う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジェルパワー。桔梗、薔... | トップ | とうもろこし~夏野菜。雲を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事