クローバーみぃーつけた。

娘の病気の事と昨年の術後の嚥下障害時の食事内容です。(今は普通食に戻せました。)

10月29日(土)

2011年10月30日 | 日々のごはんメモ

朝食  もちもち白パン
      ブリオッシュ
        (やわらかいものですが、そのままだいじょうぶでした。)
      チーズはんぺん(2個分)
     朝食りんごヨーグルト

      野菜ジュース

昼食・・・お弁当  
     
ポケモンチョコレート蒸しケーキ
          鶏つくね
      和風オムレツ
      魚河岸あげ
      スイートポテト

おやつ  31アイスクリーム(キッズサイズ)

夕食  お粥(250g)
     鰆の西京焼き
     まいたけとにんじんのお味噌汁
     かぼちゃとクリームチーズのサラダ
     冷奴

今日は家族でまめこが通学で毎日使う地下鉄のお祭りに
いってきました。

地下鉄の駅から、車両基地行きのいつもはのれない区間に乗り、

線路保守に使うモーターカーに乗ったり、

実際の運転席でハンドルを動かさせていただいたりと

まめこはというか(主人?)はとても喜んでいました。

私も楽しかったのですが・・・。
鉄っちゃんパワーのすごさにびっくりしました


最新の画像もっと見る