クローバーみぃーつけた。

娘の病気の事と昨年の術後の嚥下障害時の食事内容です。(今は普通食に戻せました。)

1月2日(月)

2012年01月02日 | 日々のごはんメモ

朝食  ご飯
     煮豚
     紅白かまぼこ
     栗きんとん
     伊達巻
     数の子
     いくら
     紅白なます
     黒豆

昼食兼おやつ  ミスタードーナツ(2個)

夕食   ご飯
      ポトフ
       ・・・ウインナー・白菜・マッシュルーム・にんじん・たまねぎ
      おせちの残り一式

今日は主人とまめ子で初の映画デートに行きました
母が若干体調不良だったのとその映画『ハッピーフィート2』が6日で
終わってしまうので・・・。

まめ子いわく『パパ、なんだかぎこちなくてさぁー。ちょっと咳しても大騒ぎだし。。。』と
お姉さん発言をしていました。

主人からしてみると二人で出かけるのは本当に久しぶりだから、
どうしてよいのか勝手がわからなかったみたいです。

もう、父と娘のデートはおしまいかしら?


最新の画像もっと見る