ぴこのつれづれ

悩みはなにか?ついに50代これからどうしたいのか?日々を思い起こしては…楽しく考えて行きたいよね。

就活・・・今度こそ!

2010-10-29 21:35:31 | テイ・・それから
今度こそ
と行きたいところですが、今日は一次試験の日でした

もちろん、就活スタイルで決めてかなり早めに家を出て行ったテイ
昼過ぎに戻ってきて
「はー!緊張した

で、どうだったかを聞くと
「まあまあ!」とのこと

この一言で、駄目なことが分かったよなぜって、テイは昔から
「良くできた」は普通で、「まあまあ」は普通以下、「なんとか書けた」は全然だめってことでしたから・・・

次の月曜か火曜に連絡が無ければ、二次試験には進めません

しかも一人の求人に、今日の試験は6人が来ていたらしく六分の一の確率です

そんな、悲痛な私の心も知らず、テイは今日も友達たちとナイトフィーバー

しばらく、夢を見て下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿