ぴこのつれづれ

悩みはなにか?ついに50代これからどうしたいのか?日々を思い起こしては…楽しく考えて行きたいよね。

8年ぶりのランド

2008-10-20 22:01:07 | テイの東京暮らし
テイの留学説明会で、昨日は東京へ

お昼解散で、せっかっくなのでテイと食事をしながら
東京見物どこへ行こうか…

ってことで、テイは「ランドへ行こう!」

「えーっ!今からぁ」

で、行ってみました行くのかよ

さあ、8年ぶりです。さぞかしワクワクと思ったのですが

やはり歳月でしょうか、ちっともワクワクしないし

若者や若いパパママを、観察してしまう始末

相変わらず引き付けますなぁ

25周年だって、最初に来たのは16年前だったなぁ

なんかやってるけど、人混み

あまりの混み様で、アトラクションは150分待ち
       テイと食いに走って、このようなところで買いまくって

テイは頭に三角を買って、ミッキーのネクタイを買いナンじゃこいつ


してみるに…あのころ子供だった子たちが大人になって
結婚して子供と一緒に来ているから、単純に混み具合は倍増


いつか、孫でも出来たら平日に行くことを心に誓い

新幹線の最終で帰路に

今日は足が疲れて、ぐったりでした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ! (じぇに)
2008-10-23 22:45:48
テイくん、かわいいッ 
たくましい身体にちょこん・・・

息子とディズニーランド、いいねぇ~
うらやましいなっ

埼玉にいる頃2回行きました。
最初は息子が1歳の時。
もちろん、本人は覚えていません
あの頃は「いつか友達と行きたい!」と思って
いたけどさすがにこの歳になると・・・
食べて、話せて、ゆっくりできる所ならどこでもイイみたいな 

今度は『孫』とかな・・・やっぱ (笑)



返信する
今度は巣鴨にする! (ぴこ)
2008-10-24 07:42:21
初めてのランドは、テイが3歳になるかならないかで、ビックサンダーマウンテンに乗りテイはびっくりで完全に固まってしまった表情が忘れられません
今回は6回目…40になったばかりのときは、姪を連れて盛り上がったのですがもうダメです。
今度は下町めぐりにしようと思ってます
その前に東急ハンズも行ってみよう
返信する

コメントを投稿