ぴこのつれづれ

悩みはなにか?ついに50代これからどうしたいのか?日々を思い起こしては…楽しく考えて行きたいよね。

やっぱり・・・そして不採用

2010-08-11 23:11:14 | テイ・・それから
面接の結果が来ました

案の定不採用でしたが、事務職で英語も使う仕事でしたから
女性向けで少し無理でした

それでも、面接もしてくれて
これまでの会社の中では、一番丁寧な不採用通知・・・との感想を持ちました


多分無理ということで、その間にもう一つ履歴書を送った会社ですが
これは、営業ですけど
条件は、25歳以下とのことで、期待

新卒の内定をもらうまでに100社近く。。なんて話もある近年ですから
テイはまだまだ、これからですが面接までにこぎづけるまで、あと何枚の履歴書が必要なのか

大変な時代ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿