ぴこのつれづれ

悩みはなにか?ついに50代これからどうしたいのか?日々を思い起こしては…楽しく考えて行きたいよね。

ラグビー

2006-01-29 22:24:38 | 家族

今日は、次男のテイのラグビーの試合があった

勝ちました。しかもフル出場

なにしろ、高校になって始めたスポーツで、私もルールがわからず、中学までの野球の方が面白かったように思ってたんだ。ホントは

でも最近見慣れてきてね、ちょっとわかってきてね、いい感じ

部活をやってるテイは、ちょっとカッコイイよ

で、一緒に観てるお母さん達とのおしゃべりも楽しくなってきたよ毎週試合だからちょっと忙しいけど、彼女と合う間もなくて、それもいいよ

意地悪な姑みたいになってるぴこでした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合☆ (じぇにふぁー)
2006-01-30 16:00:26
テイ君、おめでとう

ラグビーやってるなんてカッコいい~

冬休みに娘の学校n
返信する
ごめんなさい・・・ (じぇにふぁー)
2006-01-30 16:14:31


何してんだか・・・すみません

 つづきデス  娘の学校のラグビー部が花園に行きました。バスケ部は全員応援に行ったのですが娘は入院中で行けませんでした。

かなり行きたかったみたいで・・・

2回戦で敗退だったかな???

私も子供の部活をすっごい楽しんでいます。

子供が引退したら生きがいがなくなりそうで

怖いよ~~
返信する
花園は遠く (ぴこ)
2006-01-30 22:40:55
7年間花園から遠ざかっている学校ですが、ラグビーがやりたくて入った高校です。がんばってるから、応援中です。日曜日の試合が楽しみ

デモね、中には母親に来るなという不届きな子どもがいてね、せっかく来たのに、観ないで泣いてた友達がいてね親だって子どもの部活に乗じて楽しんだっていいんですよね
返信する

コメントを投稿