ぴこのつれづれ

悩みはなにか?ついに50代これからどうしたいのか?日々を思い起こしては…楽しく考えて行きたいよね。

ショックから

2006-12-03 13:59:12 | 家族

仕事も大変な日々から少し落ち着き、気がついたらブログのことわすれてました。

それに、ショックなこともあって、やっと立ち直って来たところです。

テイのラグビーのこと県大会まさかの準決勝敗退

三年生引退どうなるのこの先

見たいな気持ちで、父母会も残念会の慰労会も終了

何もかもやる気を失くして、だって今頃花園目指して練習に明け暮れてるテイを応援してるはずだったのに

父母会でお世話になった三年生の父兄とも引き継ぎの時期になってしまい…

何しろ、私たち二年の父母はあまり熱心な人が少なくて、部員は30名もいてもいつも出て応援してくれる人はわずかなのです。ほかの学年の父母から思うと、すごく寂しい、それに、やる気の子も少ないし

そのような気持ちで、いた私ですが、アー良かった今日の新チームの練習試合すごく良かったよ

何とかなりそうかなチームがよければ、子どもも大人もやる気になるさぁ

ってわけで、ブログも時々

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿