ぴこのつれづれ

悩みはなにか?ついに50代これからどうしたいのか?日々を思い起こしては…楽しく考えて行きたいよね。

小田さん・・・ステキでした

2011-10-23 11:48:54 | 私的に

行ってきました!!素敵な歌声でした

アンコールも3回もしてくれて、沢山沢山歌ってくれました
感動したよ


「トラックを見ただけで、ぐっと来てしまう」とおっしゃった小田和正様
私も、ぐっと来てうるるときました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、うらやましい・・・ (じぇに)
2011-10-25 00:12:32
うらやましい限りです 
私も1度は行ってみたいよ~
しばらくは、キラッキラの気持ちで生きていけるね (笑)
小田サンに恋しちゃったってカンジでしょ
いいなぁ~ホントに
しばらく、その感動と喜びの中に浸っていてくださいね
返信する
うふふ (ぴこ)
2011-10-25 10:47:47
小田さんは、64歳とは思えない
素晴らしい高音の響きで、全くCDと変り無いので、本当に感動しました。
ステージを駆け回り、アンコールの最後まで全力でした・・・「ありがとう!」の声が飛びました。
今年のツアーはあと2回だそうですが、
来年のツアーの事も言ってました
「また会いましょう!」って
返信する

コメントを投稿