ぴこのつれづれ

悩みはなにか?ついに50代これからどうしたいのか?日々を思い起こしては…楽しく考えて行きたいよね。

行っちゃった!

2010-06-21 22:55:32 | 家族
香港で、乗り換えてヨハネスブルグへ・・香港から17時間の旅
あちらは、冬ですが

ブルームフォンテーンは、24日の日本対デンマーク戦、ココは夜はマイナス2度になるとか

ダーバンは、この間のオランダ戦のところ、気温は17度くらいで、あんまり寒くなかったようですが
デンマーク戦では、寒くても日本代表は燃えているようなので、期待します

だからって

カズ、本日出かけて行きました
到着は現地時間の明日の朝7:25


安全なのか

着いたら、連絡くれるはずなんですけど、日本時間の明日の14:30くらいでしょうか?

そうだ保険は、確かJALカードについていたよね
なんだか急に心配になって来たぞ
もちろん、一人旅じゃないですけどね、団体行動なら大丈夫だよね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ! (じぇに)
2010-06-22 23:41:34
カズさん、サッカー観戦 
それとも仕事
ヨハネスブルグなんて、遠すぎぃ~
いずれにせよすごいね
心配かもしれないけど、カズさんは海外慣れを
しているから大丈夫だよ
おみやげ、何かなぁ?
南アフリカ・・・見当もつかない所だね 
返信する
うーん (ぴこ)
2010-06-23 00:32:25
仕事・・仕事なんだろうか?
観戦は必要だろうか?
うーん!
今日22日の夜電話ありました
無事着いて、今から昼ごはんだって
ヨハネスブルグは、ビルのある都会
のようですよ
アフリカの先進国です
7時間送れの時差で、
連絡取りずらそうです

お土産は、テイはあの笛を頼んでたけど
要らないよ、やかましそうだし
ねえ
確かに想像つきませんわ
返信する

コメントを投稿