ぴこのつれづれ

悩みはなにか?ついに50代これからどうしたいのか?日々を思い起こしては…楽しく考えて行きたいよね。

問題の手術前夜

2009-12-24 22:59:44 | 家族
実際、そしてついに
明日は、ユーの椎間板ヘルニアの手術です

それはもう、今週に入って、ばあばも、私も、カズも、心配していても、ユーは全く応答なく
昨日のメールでは、「体調悪い。インフルかも?」
なんてのが…

それでも、それっきり応答なく

結局今朝、
「熱下がったし、頭痛も治った」
「夕方帰るから」

夕方になって
「寝過したから、今から部屋を掃除して帰る」

それから、待ってるんだけど、まだ帰らずもう、11時を過ぎちゃった

カズは、体育会系で、時間厳守の人間なので
こういうところが、親子の合わないところ
根本が違いすぎて

カズは明日運転手として、朝早く起きて出る気でいるので
(病院の予約時間は8:30、家から2時間の距離)
もうとっくに寝ちゃったけど
明日手術の本人がまだ帰って来ないなんて

いつもながら、あきれたユーの行動に、明日は朝からカズのご機嫌が悪いだろう

手術は、PELD法で、あまり傷を作ることも無く
本人は安心してるのかも知れないね
でも、局所麻酔とはいえねぇ

どうなるのかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしたか? (じぇに)
2009-12-25 23:35:51
ゆうべはソファでテレビを観ながら
PCまでたどり着けなくて、今ぴこさんのブログ
を見てびっくりしたところです。
今日が手術だったんですね。
大丈夫でしたか? 
子供のことは心配だよね、いろいろと。
早くよくなりますように・・・

返信する
ご心配おかけしてます (ぴこ)
2009-12-26 14:14:21
おかげさまで、無事に終了。
でも、まだ心配!
痛みは取れて、良好なようですが
再発が心配!
ユーにはしばらく、家でおとなしくして
もらいます
返信する

コメントを投稿