ぴこのつれづれ

悩みはなにか?ついに50代これからどうしたいのか?日々を思い起こしては…楽しく考えて行きたいよね。

シドニーから

2010-02-13 19:10:36 | テイのオーストラリア暮らし

橋の上で、モノレールとシドニータワー…多分あそこだと思うけどモノレールが上を通ってるあの橋ですよ…何っていったっけ?


シドニーの街並み

こんなの送ってきたけど
実は、今週の学校では、急に難しくなって、ネイティブの英語に
かなり苦戦して、「レポートが書けない」って
泣き言のメッセージも送られて来ていたので
すごくあせってたのですが

週末は余裕なようです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-15 16:36:10
この橋はPyrmont Bridgeですね~!
私は毎日歩いて渡っては学校に行っていました★

街並みも懐かしいです♪
緑豊かで、太陽が降り注ぐこの感じ。

あーーまた行きたくなってきました^-^
テイ君、頑張れ~~!!!
返信する
Pyrmont Bridge (ぴこ)
2010-02-15 21:44:09
ここは、不思議な橋ですね。地図では随分細く
グーグルアースで見ると、人影があって
車は通れないんですよね。
テイのアパートから、近いみたいです。
AKIさんの居たころと変わらないですか?
今ならジェットスターで、往復3万円とか…
行けたらいいなあ~っ
いつかねテイがシドニーに居る間が目標

返信する
新鮮 (じぇに)
2010-02-15 22:10:15
シドニーのこと、何も知らないので新鮮です
綺麗な青空と素敵な町並みだね
こんな所に住んでると、センスアップしそう

シドニー、行ける時に行っておいた方が
いいですよ~。
返信する
じぇにさんへ (ぴこ)
2010-02-16 21:04:31
ビル群も日本とちょっと違って
なんだか、さわやかなんです
シティのビルから、ちょっとこの橋を渡った
所にある街並みは、低層で木々と木漏れ日で
ステキ
テイが送ってくれた写真で結構満足しちゃった

返信する

コメントを投稿