ぴこのつれづれ

悩みはなにか?ついに50代これからどうしたいのか?日々を思い起こしては…楽しく考えて行きたいよね。

買い物

2006-01-11 21:56:38 | 家族
やけにでかいジャスコ

高校生の次男の部活ではくスパイクをかいにきたよ
カレは、ここに来たことあると言う…でも

どこよスポーツ店

たっく、使えない

(→o←)ゞあちゃーよく歩いた、まるでここは、新品の商店街

ありました、反対の一番隅っこにでっかくうるる

さあ、さっさと選んで…と思ったら、ためし履きの長いこと
普段から、そのくらい慎重なら

やっと決まって、ンー今度は、本屋かよ

一年くらい、お蔵入りしてたドラえもんの千円の図書カード、やっと持ってるよ
使うぞ



960円の本この際40円は目をつぶろう
と思ってたけど、40円分残ったカードを返してくれた、しぶとくも、またお財布の中で、使われるのを待つのかドラえもん

帰るぞー

でも、実は、ここは食べ物やさんいっぱい
今度、ここに遊びに来よう次男が学校の時




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一般人の部活 (りん)
2006-01-12 08:58:25
部活は、お金かかるりますね。

息子は、サッカーですが、高校サッカーをやりたいからと、学費免除で、私立へ。

でも、スパイクもすぐだめになるし、ユニホーム代もね。実はユースでも声があったのだけど…ユースでは、サッカー用品や、合宿代、遠征代、バス代、皆無料だったんですよ。でもどっちも、どっち、子供がやりたいほうでと、応援してます。小学生も二人いるので、ちょっと苦しいですが、試合を見にいくのがたのしみです。
返信する
一般人? (ぴこ)
2006-01-12 23:17:05
でも、りんさんのうちの子、一般とはちがうかも。だって学費免除てことは、もしかして、将来はJリーガーだったりして!
返信する

コメントを投稿