ぴこのつれづれ

悩みはなにか?ついに50代これからどうしたいのか?日々を思い起こしては…楽しく考えて行きたいよね。

脳ドック

2010-03-23 21:47:46 | 家族
カズが、「最近忘れっぽくて、なんだか変だ!脳ドックの予約をしよう

かねてから私自身も、気になっていた物忘れ

アラウンドフィフティともなれば、そろそろ気になる年頃なんです

早速予約を・・・ネットで調べてみました

そしたら、ネットで予約できるし、しかもペアで申し込むと10%オフ
ココに予約してみました
http://dock.cocokarada.jp/detail_cou/0008075_0008_default.html
他と比べると検査項目も多く、かなり格安
大丈夫だと思うんだけど、ココは私の家からは朝はラッシュの天竜川を越えていかなきゃなので、予約とはいえ、疲れそうだよ

そろそろ、健康に気をつけようと思うわけだし、カズも出張が多くなって
いい機会だから、夫婦で人間ドックもいいかもね
何事も無ければ、ラッキーですが、ドキドキです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿