ぴこのつれづれ

悩みはなにか?ついに50代これからどうしたいのか?日々を思い起こしては…楽しく考えて行きたいよね。

想定外の・・・ウソみたい

2011-03-13 21:30:46 | 私的に
地震のあとの安否の確認は、なかなかできないものです。
ましてや、当時者ともなればもっと大変です。

ユーには、当日メールをしても、返信無く。。。
真夜中に、メールが来て、「全く影響無し」との文字だけ
遅すぎる

姉の所では
姪のあっちゃんが、東京で帰宅難民となり夜中の2時まで8時間
歩いてアパートに帰ったらしく、帰ると、ガラスが割れていたとか
たしか、板橋のあたり・・・東京では外で雨にぬれると被ばくすると噂だそうですが
これも現実めいていますね
甥も東京の埼玉より。
こちらは翌日の昼ごろのメールでようやく返信あり「チョー平和!」だそうで、
もっと遅すぎるでした

そんな、程度のお話は、この際今はどうでもいいけど、テレビの報道は恐ろしい光景ばかり
スカパーe2を見ても、フィクションの映画がますます嘘臭く見えて、面白くない

現実は、自然は、本当に恐ろしい

しかも、原発はどこにでもある日本
ここから40キロ程の所に、浜岡原発ありますよ

電気節電するので、原発辞めませんか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿