かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

ベンヤの思い出はベンヤには語り継げなかっ・・・た。(ガックリ

2014-03-31 12:36:40 | 予定

 どうも。初心者かすたーにゃです


前回の記事で、ベンヤをダビングしようと予定をたてましたが


不可能だということで、ベンヤと同じく斬り型のマキシを


作ることにしたいと思います


ボリスがいるので、武器は使い回せるし


ナックルを強化すれば3キャラとも恩恵をうけられます


何と言ってもマキシは的中剣、シルフウィンドがあるおかげで


装備が整っていないかすたーにゃでも、何とか育てられるはずです


ということで、ベンヤをまずは育てるべくベンヤの装備考察をします


インクリ強化品を買う余裕はないので、補正は初期値です


200レベル時


称号 H高いやつ

兜 虚無僧

顔 黒縁

武器 メギサイズ

鎧 蒼穹のジュストコールR

盾 コーンリスト

体 アルファウィング

手 クリスタルリング(H14)

足 蒼穹R

効果 虎の魂

AF H7ユニクロ品


240レベル時


称号 デリンセヒル称号

兜 エターナルティアラ

顔 真・タイムスコープ

武器 メギサイズ

鎧 ガイザーアーマー

盾 230ナックル

体 アルファウィング

手 極回避の指輪、クリスタルリング

足 蒼穹R

効果 虎の魂

AF 真・時の鏡


ほとんど、装備を使い回せるので購入しなければならない装備は


少なくて済みます


あと、分解で貯まった模造クリスタル1500個を使って


自力でクリスタルリングH13かH14作ります


そのために、尻尾王子退治に出かけました


アナイス弱くなったせいで、ジョシュアの狩り効率の方が上手に!





無事に尻尾王子産クリスタルゲットしました!


レベル245になったら


盾 245ナックル

手 女王の祝福リング


に代わるくらいですかね


245ナックルは購入しなければならないですが


期間内にここまでいけるか分からないですが、頑張ってみます!


おまけ。こんなマキシは嫌だ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2014-04-01 05:13:28
俺もクリリン強化した、H12だけどね。

そういや公式の自由掲示板にこんな記事が。

・タイトル
黄泉インクリの説明文よく読んでなかった

・本文
黄泉インクリって王室と同じくらいの成功率かと思ってたいたら
王室インクリ二回成功するのと同等の成功率なんだな・・・
ということは
王室成功率50%→黄泉25%
王室成功率40%→黄泉16%
王室成功率30%→黄泉9%
しかも王室なら一回目で失敗したときは王室1の損害で済むけど
黄泉で失敗するとそれ以上の損害がでる

やたら安くしないと売れないのはこういうわけだったのか・・・

私は5つ突っ込んで一個も成功しなかった(#^ω^)ピキピキ
よく説明文読んどくんだったなぁ
返信する
Unknown (かすた)
2014-04-02 10:58:16
王室インクリ値上がりするの待たないと赤字になるな
返信する

コメントを投稿