かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

バージョンアップ!絶対領域がついに強化!

2014-11-13 01:26:46 | 育成

今日は長らく放置されていた、太もも萌え萌え絶対領域キャラこと



イスピンを超久しぶりに強化育成すべく動かしました!



気づけば、学園の授業だけで110レベルから150レベルまで育ったイスピン。



ずっと共通先行だったからDEXが高い高い!



とりあえず、ナルビクのクライデンクエストだけを終えて一段落。







サクっと163レベルまで育ちました。



S型なので、ここでS6H4X6A6虎の魂を650NPで購入。



高価な装備はグレイスエンジェルコサージュだけという安価っぷり!



それにしてもカウンタースピアが7000ダメージで打ち止めで範囲火力がでない;:



単体火力もそんなに強いわけじゃないので、ひたすら敵をあつめてブシャー



を永遠と繰り返し・・・



いっきにパレンシア海岸&遺跡クエストを終わらせました。







1日で181レベルまで上がりましたぁ!



反復クエストと囁き海岸クエストが残っているので200までまっしぐらです!!



ピンイスを200レベルにしたら、次はイサックを育てますかな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-13 15:11:10
晒しから来ました。
釣りみたいなタイトルの書き方やめた方がいいと思います。
Unknown (かすた)
2014-11-13 21:56:16
釣られてくれてありがとさん。
Unknown (Unknown)
2014-11-14 23:56:46
アフィブログ作る才能あると思うこいつ

コメントを投稿