かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

ここで ぃそれっと200レベルになる!!+カジ○ール、プロポーズ大失敗大作戦の巻。

2013-08-30 03:44:28 | 雑談


キターーーーー(゜∀゜)!!!






ついにわたくし、200レベルを突破しましたああぁぁーーー!














そして、自分へのお祝いに髪型チェンジ






びふぉあー










あふたぁー











品があってどこか控え目な、色気が研ぎ澄まされたオ・ト・ナな女性に生まれ変わりました・・・!






可愛いは・・・作れる・・・(゜д゜)??






ごめん。。アタイのは天然だから(゜∀゜)b






そして、気をよくして調子に乗った私は1つだけアバター箱を購入。













なんと1発で、狙ってた兜アバターがでました!!!!






すげー!!自分の運の強さが恐い・・・・






これからは、生まれ変わった美女のわたくしめをよろしくお願いいたします。







【ネニャフル学院放送局を聴けなかった方へ】






狩友のカ○ミールを全国区の有名人にして楽しむため、面白半分で本人になりすまして勝手に






TWの特設ラジオのふつおたのコーナーにメッセージを1通だけ応募しました。






なんと、第4回の放送にて見事番組の冒頭にそのふつおたが読まれるという奇跡がおきてしまったのでありました。






前野「TWネームカジミールさんからいただきました。」






【ボリ野さん、諏訪レットさん。テイルズうぃーッス☆初めまして。TW歴約6年のシベリン使いことカ○ミールと申しまッス!



まず、8月7日のアップデート・・・すばらしいです。充実したクエストによって経験値がザクザク貯まって



なんと私、249レベルになりました。さらに、早速イソレットも育て始め、名前を諏訪レットにしようと試みましたが



既に他のプレーヤーに名前を盗られていました。



最後に、諏訪さん!! 結婚してください!!  諏訪レットは俺の嫁だああぁぁぁーーー!!】






前野「どうしますか?求婚されてますよ・・・カ○ミールさんに・・・!」






諏訪「えーーーー・・・・。えーとーうーん・・・」






諏訪「ごめんなさい・・・☆ミ」






前野「っ・・!早いよ!! まぁ、履歴書くらいは送ってもらったら?」






諏訪「じゃぁ、事務所まで履歴書を送ってくださぃっ!!」








一部は端折りましたが、まぁこんなところです。。






カ○ミールよ・・・・






諏訪さん待ってるから






早く履歴書つくって送ってあげなさいよ!!






では、いついつまでもテイルズウィーバーーーーーーーー!!!!!ノシ


ここだけの話で ぃそれっとの秘密のステータス驚愕の事実。 もっぱら、被害者はカ○ミール

2013-08-25 02:46:14 | 雑談

みなさん!テイルズうぃーッス♪






なんとなんとかすたーにゃのサブで ぃそれっとがいろんな技を使えるようになりました。







どうして、今まで技が使えなかったかというと・・・















どーん!!







なんと、192レベルにして主要スキルをほとんどとっていなかったのであった。







サイフリを最後にしたのは112レベルのとき。







そのときからスキルはこのままでした。







えっ?その間の狩りはどうしてたかって?







意外とこれでも火力出るんだけど、相棒におんぶにだっこ戦法で難なく乗り切ったよ。







おかげで命中回避のステータスがすごいことに!








これから、このステで ぃそれっと無双をします!







うまく利用されてしまった被害者の相棒よ・・・







実は○ジミールの被害はこれだけではなかった!!!というか、次に話す被害の方がおもし・・・







げふんげふん。。







そういえば、みなさんはテイルズウィーバーの番組がインターネットラジオサイト音泉で







毎週配信されているのをご存知でしょうか?







ラジオドラマなどコーナーも充実していて、かなり聞き応えがあります。







ところどころに聞き慣れたサウンドが使われているのも魅力的です。







そんなラジオ番組も今週で四回目!!







今週の番組は、おそらく今まで聞いたどんなラジオ番組よりも面白いです!







特に、番組が始まって冒頭三分くらい経過したあたりがサイコーに笑えます!







深夜に聴いたときは、腹かかえて笑ってしまいました。







この記事を読んだ、そこのアナタ!!







今すぐ、音泉でテイルズウィーバーのラジオ番組を聴きましょう!






来週の水曜日になったら、更新されて聴けなくなるから今しかない!







いつ聴くか? 今でしょ!!







【次回予告】



ここで ぃそれっと200レベルになる!!+カジ○ール、プロポーズ大失敗大作戦の巻。






カジミー○!おまえはもう・・・フられている・・・。


かすたーにゃ、イソレットに浮気するの巻。

2013-08-24 06:07:11 | 予定

えー。私かすたーにゃは250レベルにさしかかり、レベルアップが頭打ちに






なって参りました。







そこで、いつの間にか持っていたサブキャラの本格育成を開始しようと思います。







8月8日からコツコツ育ててきたイソレットで ぃそれっとと言う名前です!!






それで ぃそれっとの現在のレベルはというと・・・







なんと190レベルもくぜーん!!







計算では、あと二回のインで200レベル達成です!!







しかし、それでもまだまだ初心者レベル。







レベルに見合った装備を揃えていきたいと思います。








称号   バーサーカーに変更



頭    虚無僧のまま



顔    かすたーにゃお下がりのデモニ



鎧    ナルビク箱からでたメギエンシェントアーマー



背中   反復クエスト遂行メインのため、鳳凰羽を既に準備中



双剣   現在155双剣なので、蒼穹双剣か215双剣を入手する



手    現在185装備。実はこの部位が一番の課題。極指輪もしくはH装備にするか?



足    現在185ペトゥラ靴。おおかた満足。



効果   現在借り物虎魂。はやくいい補正のを買う。



AF   210レベルで黄金聖杯にチェンジ







だいたいの装備はかすたーにゃのお下がりや使い回しで足りるにしても







双剣だけは自力で用意しないといけない。







最悪でも、170双剣は揃えておきたい!あとサブ170双剣があれば揃うのに!







なんとかして、ナルビク箱をデレさせたいいいぃぃいええぇーーがあぁぁぁー!!







ということで ぃそれっとをこれからよろしくお願いします!






【次回予告】


ここだけの話で ぃそれっとの秘密のステータス驚愕の事実。






もっぱら、次回の被害者はこの人↓↓








母なる湖を行くマザーシップは泥舟なのか?

2013-08-16 06:19:56 | 雑談


 神山雄一郎さんに匹敵するであろう、滋賀県を代表する競輪選手!







その名も、、、マザーレイク!!







そんなチャリの神様がかすたーにゃのブログを見に来てくれて、さらにコメントまで







書き残してくれていて、かなりビックリしました!







マザーはいつもかすたーにゃを見守っていてくださるのですね・・・。







さてさて!!















最近になって、マザーの復帰はまだか!! という声がまわりからもフツフツと出てきております。







娘たちが成人してからでもいい!!老後にでもふらーっとTWに戻ってきてくだされ。









【次回予告】







かすたーにゃ、イソレットに浮気するの巻。















ちなみに、妻子持ちのマザーレイクは浮気というか不倫しちゃいけないよ。







ダメ。ゼッタイ。



8月7日大型アップデート!

2013-08-09 21:05:21 | 雑談

ついに・・・・・!






きたあぁぁああああああぁぁぁぁ!!!






街に待った8月7日のブログをやっと書けます!






EP2ネタで三更新分かかってしまったので、今更感まるだしですが






張り切って書いていくからな!!







さて、みなさんもご存知の通り、低レベルから高レベルにかけて






かなりの数の装備がばらまかれ、というかヌルいクエストをクリアーしていくだけで







ゲットできるようになってしまいました。。






かすたーにゃが確認したところ、モナ武器まではクエストをこなすだけで手に入れられるみたいです。






ということで、カリル武器の需要が消えました・・・






そして、相場下落を見込んでいたキツネ、マネキ装備が一時的な低レベル増加のため高騰






予想が的中したのは、賢者の石の高騰、記念箱によるアイテムばらまきくらいですかね。






新しい街、ネニャフルでは学園生活を営むことができ







あらゆる授業をこなして、ポイントをゲットすることができます。






このポイントを使って、覚醒とかできないんだろうか?






あんまり調べていないので、謎です!






さらに、クエストの経験値がかなりおいしいので、この通り。















レベルあぽー






これは、どんどんレベル上がりそうです。250になるぞぉー!


テイルズウィーバー

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved