かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

生涯無課金の私が2週間で5万NP貯めた話☆

2015-04-22 01:55:32 | 金策

さて、今日は水曜日なのでノクターン実装まであと1日ですね!



しかし、本日はメンテナンストラブルでTWはお休みなので



ロアミニが表紙を飾るシーズンは終了ということになりました。



かすたーにゃはノクターン実装に向けて、サブ育成などを



キリのいいところまで進めて、サブ全員を反復クエストの軌道に乗せました。



一方で、ノクターン実装が発表された日から計画的に金策を進めてきました。



ノクターン実装発表からノクターン実装日発表の日までは、買いを中心とした



スタイルで金策を進めました。



そして、ノクターン実装日発表から徐々に売りを中心としたスタイルに変えました。



振り返ってみると、販売したもののほとんどが2000NP以内の商品で1000NP以内が



約8割を占めていたと思います。



しかし、購入していた商品が倍以上の値段で飛ぶように売れていたので



利益率は満足しています。



210NPで購入していた商品が1000NP以上で売れたというのもザラにありました。



最高倍率は210NPで仕入れて一年間寝かせた商品が4500NPで売れていきました。



時間の経過がモノの価値を高めることもあるってことですな。



金策では何もかもが成功したわけではなくて、王室インクリの売り時ピークを



微妙に逃したり、一つを残して全て売り去りたかった



ほむらの黒翼を売り逃したりしてしまいました。後悔してます。



他にも、高レベル武器素材や年占系、エクシードカードをまったく売り払わずに



貯蓄してしまったことはリスクとなり得ます。



これらが吉と出るか凶と出るかは水曜日にならないと分かりません。



メンテナンスでインできなくても、情報は水曜日に出回るからね☆



理想としてはノクターン実装後も少々儲けさせてもらえればと考えていますが



とりあえず夏まではリアル重視がテーマなので、今までの半分のイン率



週1のペースでまったり金策と向き合っていきます







シベリンというか絶対領域の力で外伝クリアーしました。



そんなシベリン、クラブ募集中です☆ミ



こんなオチャメで釣り好きなかすたーにゃのシベリンをクラブにいれてくれる



という物好きなアナタ!お誘いお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿