かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

RMTのススメ

2015-04-01 17:26:42 | 茶番

TWを長期的に休止するとき、みなさんどうしていますか?



既存の武器やアイテムのまま資産を持っているのはかなり危険で



一年もしないうちにゴミになってしまうことが多々あります。



そこで考えるのがSEEDやNPでの保管です。



しかし、SEEDの価値は年々低くなってきており



OM実相時は 5mSEED=100NP



現在は 10mSEED=100NP



くらいにまで下がっています。



130mSEED=1000NPでの募集も見るくらいです。



そんな中ではやはりNPで保管できるものはNPで!



というのが鉄則でしょうね。



しかし、SEEDやNPでの保管には落とし穴があります。



それはパスワード流出やアカウントハックです。



かすたーにゃもいくらか被害に遭ったことがあります



ということはNPでもダメなのか?



ここで現金の出番です。



貯蓄で最も信頼ができるのは現金です。



アイテム<<SEED<NP<<<現金



では、現金を手に入れるにはどうすればいいのか?



答えは簡単!



RMT(リアルマネートレード)の出番です。



現金化できる額はNPの数割程度ですが、信頼ある現金を



手に入れられるのであれば十分な額です。



長期的な休止が明けたら、再び課金するもよし。



そのまま引退して、欲しい家電などをゲットしてもよし。



ただし、信頼できるRMTサイトを見つけられるかは自己責任なので



一定のリスクは伴います







以上、エイプリルフール特集でした!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あああ)
2015-04-01 18:03:42
いくらエイプリルフールの記事だからといって、
規約違反であるRMTを勧める記事を書くのはどうかと思いますよ。言ってることはある種本当の事なので、嘘になってもいないしね
返信する
Unknown (あああ)
2015-04-01 18:14:32
やるならやるで「この記事は嘘で、RMTが規約違反だから絶対やってはいけない」と明言すべきだと思いますけど。
返信する
Unknown (aaa)
2015-04-01 19:27:48
エイプリルフールの嘘は午前中までですよ
運営に通報されないうちに消したほうが良いかと
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-02 14:53:41
規約違反を勧める記事なんて..
通報されておしまいですよ
返信する

コメントを投稿