かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

2015-04-04 17:57:53 | 雑談

本日、4月4日は『死』の日です。



今日死んだ方は非常に運が良い!



かすたーにゃも本日めでたく死ぬことに成功しました。



反復狩り場で放置をしてトイレをしに行っていたら、見事にカウントダウン



始まっていましたよ。トホホ。。。



革命の敵意外と強かったことに気づかされました。



また、今日はルシアンの誕生日で『おしっこの日』でもあります。



トイレ放置をして死ぬとは、かすたーにゃはダブルでおいしかった



ということなのでしょう!



ところで、最近ようやく次元の狭間にでかけているのですが



魔法キャラたち、攻撃ボスに当たらないんですけど。。。



これでは、生きながら死んでいるのと同じです。



やはり、この先育成するならばちゃんとメインキャラ決めて



取り組んだ方がいいみたいですな。








ロアミニがついに250レベルになりました!



長かったズラ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿