かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

ベンヤ育成&やっぱり初心者だった、かすたーにゃの巻

2014-03-29 22:49:39 | 育成

実は、わたくし最近になってルーンの庭園に


ペットボックスがあることを知りました


クラドまで走ったあの苦労は何だったんだ・・・


しかも、昨日になってルーンの庭園に同TWアカウント内


共有倉庫があることも知りました


ってことは、違うクラブ同士のキャラクターでも


同TWアカウント内なら簡単に受け渡しできるということが判明!


なんでもっと早く気がつかなかったんだ!!


かすたーにゃのアホー!!


さらにさらに、そのルーン倉庫を使って取引不可のはずの


乗り物が受け渡しできるということが判明!!


ってことは、ベンヤで2枚出た絨毯を他キャラに渡せるということに!


ナヤトレイで絨毯目当てに箱開けたのに意味なかったよ。。


でも、その失態がなければ、黄泉インクリも共通スキルも出なかったわけで・・・


結果オーライで良かったです


噂によるとバンパイアセットの乗り物も、ルーン倉庫を通して


共有できるんだとか?!


さっそく試してみたらできました。


ところで、前回のインでベンヤを作ったのですが


53レベルから始めて、なんと1日で120レベルにまで育ちました






カウルとアドセルの街クエストをいっきに全て終わらせました


その間に装備も一部新調しました


まず兜!虚無僧


H5X5A5にMRすることに成功しました


鎧!120レベルカリル軽鎧


MRが高く使いやすい


体!アルファウィング


箱からでました!念願の100レベル最強装備です


手!極回避の指輪の予定


クラフリに2個捨ててありました。


10Mくらいするのにもったいない


足!アベルシューズ


アベルシューズは山のように余っているので必要ならば貸します


AF!


HACK7のユニクロ品


他の装備は変わっていない、もしくは箱産武器です


装備が揃ってきたので、そろそろAGI型にします


当面の目標はナルビク箱からメギ鎌を出すことです


疾風の如くベンヤを育てていたら、寝ぼけに寝ぼけたクラメンから


手加減しろよ!と。文句言われました





次でナルビク街クエスト終わらせるぞー!!


たぶん無理だけど。まずは、混乱ループです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田村カジ)
2014-03-29 23:34:56
はやいwwwwwwww
Unknown (かすた)
2014-03-31 00:35:54
カジが遅いwwwwww

コメントを投稿