かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

『 かすたーにゃ オフィシャルブログ TW 初心者です。 』は、矢口真里さんを応援します!

2014-10-24 00:00:06 | 茶番

おい、おまえら。今日、矢口真里が復帰?したってよ。



今日は昼間に時間があったので、見てやりましたよ!『ミヤネ屋』



オルリーと革命クエストをしながらの視聴で映像は飛び飛びにしか見ていませんが



個人的に率直な感想を言うと・・・・・



ただの矢口の接待番組だった。



番組側は優しく矢口真里を迎えようとアピールする一方で矢口真里のバックにいる



黒幕や大御所芸能人に怯え、彼らを刺激しないよう細心の注意を払っているようでした。



そのためコメンテーターは保守的な意見ばかりで、否定的な意見はVTRのみ。



さらに、出演していた女性芸能人はあえて自分の意見を言うのを避けて



火の粉を振り払うかのごとく煙たがりながら慎重にコメントしていたのが



印象的であり、またこの件に関わりたくない心情が手に取るように伝わってきました。



せっかく矢口真里を呼んだのに、こんな内容じゃぁ疑いは中途半端にしか晴れず



ファンですら納得しない方も大勢いるでしょう!



その反面、一部は伏せつつも誠実に事実を答えていた矢口真里の姿勢は素晴らしい!



まさに、計算高い少年院出の受刑者を彷彿させるようなクオリティーに仕上がっており



すぐにでも昼ドラの主演を射止める勢いの演技力でした。



そして、脇役のはずの拓殖大学教授の名言が光っていました!



教授『不倫は人間性が重視されている一般的な社会人では許されることではないが



芸能人はカリスマ性が重視されているから不倫しても成長材料にできる』



的な意見を言っていたと思います。



これは裏を返せば・・・・・



裏教授『不倫をしたからには、人間性で生きていく一般的社会には戻れないよ。



だから、死にたくなければキサマは一生芸能人であり続けるしかない。』



的なニュアンスだと思います。うわー教授こっわー。



つまり、脱げということですか?そういうことですか!?



ま。そのくらいの覚悟でやらないといけないよっていう教授の優しさだよね!







とまぁ、なぜかすたーにゃがここまで矢口真里を応援するかというと



かすたーにゃオフィシャルブログTW初心者です。や



かすたーにゃオフィシャルブログTW進撃中です。は



矢口真里のブログ『矢口真里オフィシャルブログ初心者です。』を



盛大にリスペクトしたブログだからであります!!



かすたーにゃのブログが開始される頃、ちょうど矢口真里は梅田賢三との



不倫の渦中にありました。



そこで、休止された矢口真里のブログの意志を引き継いだブログこそが



かすたーにゃオフィシャルブログなのであります。



ちなみに、このブログのアイコンは無断で矢口真里オフィシャルブログから拝借したもの。



さらに、日本ブログ村のかすたーにゃのアイコンは皆さんも良くご存知の



二重あごスクープ写真のドアップ画像です。



こんなに矢口真里を愛するTWプレイヤーが他にいるでしょうか?



Googleで、オフィシャルブログ 初心者です。 と調べると



かすたーにゃオフィシャルブログがかなり前に出てきます



しかしながら、誤解を与えないように言っておくとかすたーにゃオフィシャルブログは



矢口真里オフィシャルブログと全く関係ございません。



ですが、矢口真里のおかげでこのブログが生まれたのも事実なので



かすたーにゃはファンでも何でもありませんが、最後に一つ言いたい!



矢口真里にはせいぜい頑張ってもらいたいなと思います。



かすたーにゃオフィシャルブログは、矢口真里さんを応援します!



頑張れ矢口真里!



消えるな矢口真里!




以上!!




えーと。誠にお粗末様でした。。。



↓↓↓↓こちらから日本ブログ村に戻れます。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿