かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

希望と絶望のサイフリカード、ナヤトレイ 255レベル 短刀ステ サイフリ&装備考察

2014-10-24 11:20:42 | 考察

今週のアップデートから皆さん、続々と新規カードを手に入れているかと



思いますが、想像してたよりも相場安いですねぇ。。



確定カードではないので、当然といえば当然ですがね。



希望と絶望のカードというだけあって、絶望を見る方がかなり多いみたいです



強化するための255装備や260装備が軒並み高騰。



しかも、希望と絶望のカードで強化成功したとしても安くでしか売れない



という悪循環に陥っているようです



かすたーにゃは、すぐ使う真・ペドラヘルムだけ確保して様子見でいきますが



しばらくすれば相場も落ち着くでしょう!







さて、ここからナヤトレイ考察スタートです!



称 美食家 

兜 真・ベロニカタリーヘルム
  【上手裏剣打ち】

鎧 真・カイザーアーマー
  【上魔法耐性】

武 ルベカーマ→ベイラスナイトメア ☆

顔 真・タイムスコープ→真・凝縮されたコアアミュレット ☆

盾 真・シルベスタバンド

盾+

体 真・ウィングオブデスティニー→真・ケランクラウスウィング ☆

手 骸骨武者の籠手→アクロガントレット ☆
  【L-的中剣】

足 蒼穹のゲートルR

効 荒々しい虎の魂

AF サンスル経典→真・コボルト族のトーテム ☆

カード スキア



代替品を一つづつ強い装備に交換しながら育てていきます



まずは、安価な頭手効果部位を纏めて新調しましょうかね。



剥がした真・タイムスコープなどは、ベンヤやシベリンに回すとしますかね。



また、ナヤトレイのサイフリ考察は前回のサイフリ考察記事を参考にします。



今日の買い物。果たしてリブリオの羽は二枚もいるのか?



兜 真・ペドラチャンプヘルム 1530NP

体 Mix3リブリオの羽 870NP

効 H8チアねこ応援団 466NP  



↓↓↓↓こちらから日本ブログ村に戻れます。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿