くろばの鳥籠

くろばの日常と妄想と創作物を晒すブログです

カラオケなう

2012-11-14 20:20:26 | 日記
仕事も終わって、今日は一人カラオケ行ってこようとおもいます。

ただ、今日もお仕事は暇だったので、3時間くらい折り紙してました、
しかも一枚の折り紙とひたすら格闘していたのです。
立体の薔薇って難しいんだね……
難しいのは漢字だけで充分でしょ?!←

遊んで給料もらってんのかコイツって思ったアナタ。
大丈夫です……お客さんがいない時は、何時間職場にいても僕の収入にはならないのです……ちくしょう。
あと薔薇は店内の飾り付けに使おうかなーって思って折り始めたんですが、最終的にそんな簡単なもんじゃなかったという。
あーあ。
また勉強してないやないけ。

それにしても本当に眠い。
眠い眠すぎる。
朝からほんっと眠くて眠くて……
バスに乗る25分の間に何度船を漕いだことか。
まぁ明らか毎日の睡眠不足が原因なんですがね……

でも描きたいんだもん!!!(>□<。)

というわけで(?)、明日はおやすみなので今日のお絵かき予定↓

①黒高兄弟
②おたおめイラスト手直し
③年賀状

黒高兄弟は最近つなぎな感じで、僕的にはそろそろ描きたかったシーンが描けるとウキウキです(笑)

ていうか小説も描きたいんですけどね。
「待ってます」という温かいお言葉をかけてくださった方もいらっしゃいいまして。
本当にありがたいことです。

ただちょっと悩んでることがありまして。
高尾妹視点でいくか、反対にテツヤくん視点でいくか……。
それが決まらず書き出せていないという(笑)


あ、カラオケに来ちゃいました←
日向先輩のくらっちたいむが楽しすぎるキタコレ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿