くろばの鳥籠

くろばの日常と妄想と創作物を晒すブログです

なんだろう……皆大好きすぐる

2012-11-11 11:36:05 | 日記
2連休では思ったより絵は描けませんでした(笑)
楽しかったですけどね!!!
そして休み明けの今日はとても眠いです。
明らかに昨日というか今朝4時過ぎまで起きていたからでしょう。
だってリクエストされた今吉さんがどうしても描きたかったから!!!!
楽しかったー(´∀`*)


というわけで、今日明日で描きたい物↓

①黒高兄弟
②13日の誕生日イラスト
③氷黒高祭
④ポッキーの日

あたりを……。



ていうかやっとハロウィン漫画が終わりました!!
でも自分のクオリティの低さに絶望しますね\(^O^)/
本当はあと3ページあったのにミスディレりましたし(笑)

ふん……心が折れたのだよorz

でもとりあえず描きたかったことは描けたので、これからも精進していこうと思う次第なのであります!!


そろそろ年賀状の下書きも考えていかないと間に合わないー。きゃー

仕事も頑張ろう。
来月試験なんですって。
やほーい。

僕死亡フラグ\(^O^)/
誰か回収してけろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿