くろばの鳥籠

くろばの日常と妄想と創作物を晒すブログです

くろばは今日もくろばです

2012-11-17 09:18:46 | 日記
本格的に風邪をひいてしまったようです。
マスク必須(× ×)
鼻水が止まりませぬ。
あとお腹の調子も悪くなって参りました。
しかしスタッフ他にいないので休むわけにはいかないのです。

寝不足だから免疫力低下してるんですかね??
社会人失格やー

今日は早番で、朝から2件予約が入っているのですが、あんまり忙しくないといいなぁ。
体調的に。


帰ったらゆーたくラジオ聴くんだっ…!

今日は早めに寝る早めに寝る早めに寝る早めに寝る早めに寝る早めに寝る早めにぶつぶつ……

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙羅)
2012-11-17 10:32:56
くろばさんはラジオ聴いてるんですね
私は赤と緑の中の人がやってる
Dear Girl~Stories~を聴いてます。

今更だけど、くろばさんと誕生月が一緒だ♪
返信する
4月生まれですか??笑 (くろば)
2012-11-17 12:51:51
くろばは今だと黒ラジとゆーたくラジオを聴いてます(笑)
おのゆーが出た回はでぃあがーるすとーりーず聴きましたよ(´∀`*)
てか本当はそれも聴きたいんですけど、めっちゃ長いんでどっから手をつけていいものやら(笑)

4月生まれ万歳☆(^O^)何日ですかー??
返信する
Unknown (沙羅)
2012-11-17 13:21:51
私は昨年のゆっちーが出た回から
眠いけど毎週リアルタイムで聴いてます

誕生日は22日です
返信する
おうふ (くろば)
2012-11-17 14:45:12
ゆっちー……中村くんとかですか?
声優さんのあだ名にくわしくない僕オワタ\(^O^)/

リアルタイムってすごいですねwww

誕生日22日ですか?!メモメモφ(・ω・)
返信する
Unknown (沙羅)
2012-11-17 15:57:55
ゆっちーは遊佐さんの事です。
ちなみに中村さんは、ゆうきゃんです。

私も、くろばさんの誕生日メモしときました!
返信する
ほぇええええ (くろば)
2012-11-17 17:18:49
知らなかったです(°□°*)
遊佐さんのあだ名ってゆっちーなんですかww
皆あだ名可愛いですよねwww

ゆうきゃん聞いたことありました(笑)

やったメモられた!!
4月はおめでとう月ですねっ(笑)
返信する

コメントを投稿