くろばの鳥籠

くろばの日常と妄想と創作物を晒すブログです

職場のパソコンを勝手に使っている僕

2012-11-12 10:43:03 | 日記
前回の下書きで間違えて「黒子っち」って書いてたからそのまま間違えてpixivに投稿した\(^O^)/


結局昨日は22時とかに家帰ってご飯軽く食べて翌日のお弁当のおかず(鯖味噌)作ってお風呂入って……とかしてたら、全く描く時間なかたある。
いや、2時まで描いてたけども←

そして僕はブログの更新を日課にしようと思う。
誰も見ていないであろうことを年頭に入れつつ、馬鹿なことをしたい。

そういえば、僕がいったいどんな人物なのか…
誰も興味ないだろうけど、現在お客さんもおらず暇なので語ってみたいと思います。

4月4日生まれの28歳設定の現在24歳。生物学上は一応♀。
ぎりぎり大学も出てますが、まったく学歴関係ない職についております。
いわゆるリラクゼーション関係。
肩とか揉んでます!

AB型で、同属が好きです笑
でもこの前職場の人に「典型的なAB型だよね」って言われて地味にショックでした。

最近、ピザのみみ側・ポッキーのチョコついてない部分から食べるのは僕くらいなんだなということに気づいて若干衝撃を受けました。
エスカレーターが止まっていると逆走したくなって、とりあえず足を踏み入れるとブザーが鳴ってびっくりしてやめる……ということを少なくとも3回はしたりしました。
大学生時代に1人で←

痛い子ですよね。
自覚しています。

まあひとまずそんな感じですかね。
あとは趣味ですか…

絵を描く
漫画

裁縫
アニメ

とか、インドアな趣味が多いです。
お出かけとかも好きですけどね。
基本的に何かを作ったりするのが好きです笑
でも下手の横好きですけどねww

そして今はとてもカラオケに行きたいっ!
黒バスのキャラソンが歌いたいっ
少し前はボカロブームでした。
ハモるのとか好きです。
いつか友達と「歌ってみた」とかもやってみたい……

遠い夢ですが、自分で描いた絵とかを編集して、自分で歌って動画とか作ってみたいなーってね!
夢のまた夢ですがww
なんせ僕にはセンスが無いのだよ。

そしてこんなにくだらないことだらだら書いてて、本当に今日は暇そうですね。
もう!

今日は帰ったら

①黒高兄弟仕上げ再投稿
②お誕生日お祝いイラスト
③氷黒高祭

って感じですすめたいと思います。
少なくとも②までは絶対やる!
明日は今日よりさらに早いので、さすがに今日は早めに寝なければww

じゃあ、お客さん来るまでしょうがないので勉強でもしようかなw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっぽ)
2012-11-14 01:45:04
かわいい。
やっぱり君はかわいいよ。
こっちもちゃんと見てるのだよふふふ←

と、思わず書き込んじゃいました\(^o^)/w←
返信する
ぅぉおおおおお(笑) (くろば)
2012-11-14 07:20:12
あ、むっぽさん!こにゃにゃちわ!(笑)
どこをどう見ても可愛いところなんて皆無だと思われますが……( ̄∀ ̄*)
でもありがとうございます(笑)

スマホ早く欲しーなー!
買ったら君にだけ連絡するわww
返信する
Unknown (むっぽ)
2012-11-14 09:01:53
いやすべてが( ・`ω・´)キリッ←
長いつき合いなのにポッキー後ろから食べるって知らなかったよ‥(´・ω・`)シュン

おう!教えて(*ノωノ)
後は二次元いってこ-い!!(`Д´)ゞ
返信する
昨日は運命を感じたねww (くろば)
2012-11-15 13:29:29
だって僕ら一緒にポッキー食べてないからねww

早くスマホ届かないかなぁ(´∀`*)
これから絵描くわww
返信する

コメントを投稿