くろばの鳥籠

くろばの日常と妄想と創作物を晒すブログです

今日は虹を見たよっ

2012-10-23 19:49:04 | 日記
本当僕は継続できない人間だなぁと思います。
いや、見てる人も殆どいないってわかってるのですが……

ブログって続かないね☆(^O^)←

今日は早番で帰宅なうなので、帰ったら落書きしまくろうと思います。

とりあえず仕事中に考えてたのは、

ドS火神くん
がんばれ降旗くん
伊月先輩おたおめ
キセキ!
黒はろ祭裏話

とか描こうかなって\(^O^)/
でも今日中には間に合わなそうやねっ

あと無敵戦隊ポイントガードの関連でちょこっと描きたいものが……
ぶっちゃけると無敵戦隊でなくても描けるネタかもですが、元ネタ考えてくださった方のところで見て思いついたものなので、やっぱり便乗して描いた方が楽しいかなーって。

そして無敵戦隊ポイントガードbotってどんなもんかなーよくわからないなーTwitter!!!

って思いつつ、フォローリクエスト(?)送っちゃったけど、どうやら一定数のフォロワーさんがいないとダメだったらしいですね(´・ω・`*)シュン
フォロワーさんとかいないよ僕!!!!!
なのでしばらく無理そうですねww
むしろ一生無理かもしれんwww

そしてガラケーの僕は今趣味のためだけにスマホを購入しようかと検討しております(笑)
てかもうほぼ買う気ですけどねっ


買ったらTwitterとかもうちょっと勉強しよう( ̄∀ ̄)←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿