くろばの鳥籠

くろばの日常と妄想と創作物を晒すブログです

もうすぐ赤司様御生誕日ですね

2012-12-11 12:51:35 | イラスト
なんか本当あっという間に月日が経っていきますね。
どうしましょう。
もう歳ってことですか?笑

というわけで、赤司様の誕生日カウントダウン開始ですね。
毎日描けるか自信はないですが、とりあえず描いてみようと思いました。

ただ、最近スランプ気味……というか、燃え尽き症候群的な。
絵を描く気力がなかなか起きず……しゅん(´・ω・`)
てか多分僕はやっぱり描きたい!書きたい!ものを自分の好きなようにやらないとダメみたいです。
リクエストとかは勿論嬉しいんで、どんどんしてもらいたいんですけど……
書くことを義務のように感じるのはツライみたいな。
なんか自分が楽しめないと、やっぱり作品も微妙な感じやなーと思います。
もともとのクオリティすら低いですのにwww

なので、やっぱり自分のペースでやっていこうと思いましたまる笑

結局フィギュア作る時間も設けられそうにないですん\(^O^)/


そういえば、ブログを更新できていなかった間に、今月末京都に遊びに行くことが決定しましたやふーい!!!
pixiv経由で最近仲良くなった方々なのですが、すんげー楽しみだー笑
赤司様の誕生月に京都とか素晴らしすぎるwww
誘われた2日後には新幹線のチケット取った僕フットワーク軽すぎるwww


あとそろそろ年賀状に本腰入れなければ!!!
間に合わないかもしれないよねー!
頑張ります笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙羅)
2012-12-11 23:30:33
私より年上ですけど
くろばさん、まだ20代前半じゃないですか!!
まだ若いですよ!!

私もそろそろ年賀状書き始めないとです
返信する
orz (くろば)
2012-12-11 23:51:19
いえ……もう身体はボロボロですよw
人間としてのレベルは低いままなのに、年齢だけはどんどん積み重ねてしまうのですね…笑

年賀一緒にがんばりましょうwww
返信する

コメントを投稿