The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

12/12 Corvette Stingray

2020年12月12日 | お仕事

-

週末コマーシャル ご苦労様です

The Matsugo Timesの時間ですよー。

今日はN須君 ニコイチのKa~村隊長っ

運行前点検実施中なんですが

いっぱい付いてるテールランプ

ほっとんど疎らにしか点いてない。

そこで

M本整備士の出番です。 lol

電球沢山付けるのもイーけど

メンテが大変だね。 lol

 

んで昨日からずーっと仕事しっぱなしのM本先輩

ラストスっパート

三芳村向けっ!

気合入ってます。

Ka~村隊長 動画撮ってストーリー上げてやがります。 lol

さーさー こちらもTokyo向けのトラックー

13:00着予定で余裕かましてたら

早く来いってI村様。   

急いで来てくださいつってるけど

高速乗らないでイーって

Ka~村さ~ん

お願いしやーっす!  lol

K田氏ランデブーで出発進行ーーーーーーっ!

左の内側

まだ玉切れてます。 lol

T崎氏とNabe-Kyo-氏

大至急 降ろして 次のミッション

週末 大忙しです。

寝不足 M本先輩

Hできさんの荷物

セット完了でフィニッシュ!

お休みなさ~い。

これ プルメリアのタネが入ってるのよ

今年はたくさんタネ出来たわ。

来週から気温がグーンっと下がるってんで

今日は暖かいから外でじゃんじゃん水やり。

F河氏 15:00頃に部屋ん中へ

流石ですねー。

ご苦労様です!

床に置いてる鉢は 葉っぱがドンドン落ちるけど

高いトコは葉っぱが落ちない

そこで考えた。

Cokeのベンチの上に置く実験

素晴らし。  lol

Made in  USA

見知らぬ自動車が...。

KADOKAWAと間違えたか?

それともアメリカン雑貨のベリーランドのお客さんか?

 

よーく見たら オトモダチのS柄氏じゃーねーのー。 lol

いつもの黒胡椒せんべい

おみやげ 有難うございま~っす!

Crewの皆さん

まい物喰らって 笑顔。 lol

まいもん喰うと 自然と笑顔になる。

素晴らしー事です。 lol

F河氏とManu氏

今度は雑草取り作務。

 

Manu氏は芝生でリラックス

じゃなくって

夢中になり過ぎて こんな感じです。 lol

そんな2人を撮影してたら

V8サウンドが聞こえてきたっ!

おっ!

赤いアイアンだー!

珍しい Matsugo Stにコルベット!

通過してった。

いったい何処に行くのでしょうか?

やはりKADOKAWAですかね~。

 

あららー

Matsugo Baseに来たー!

#コルベットおじさん の私としては

大変 盛り上がってしまいますね~ lol

1970y Corvette Stingray

Tokyoからお越しのお客様

アメリカン雑貨のBerry Landにご来店でーっす!

あいにく Mnari社長は本日Cross Fiveで名古屋に行ってますんで

この あたしが代わりに接客。  lol

でもね アメリカン雑貨詳しくないんで

まともな説明も ろくにせず

コルベットの話で かなり盛り上がってるだけ。 lol

アメリカ大陸から上陸したばかりの アイアン

素晴らしいもの見せていただきました~。

おまけに雑貨も購入していただき

誠に有難うございました。 lol

又のご来店 心よりお待ちしてる

#コルベットおじさん 

でした。 lol

お見送って パンケーキ喰らう F氏とM氏。

一週間ご苦労様でスた。

 

S柄Sちゃん

遊びに来たのに 放置プレイ

御免なさいねー lol

この後 地元の忘年会

所沢プロペ通りの 中華でやろうぜっ!

って感じのプランだそーです。 lol

あたしは コロナ禍なんで 今年は欠席しますが

来年 収束したら 又楽しく飲みましょっかね。

でもねー  飲むたんびに1980年代の話ばっか lol

つーか毎年 まるっきり同じ話。  lol

青春時代を一緒に過ごした仲間しか通じない話。 lol

これもまた 楽しいもんだ。

良いお年をお迎えくださ~い!

FURUKAWA  KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿