The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

12/11 Mr,Tire Mam

2020年12月11日 | お仕事

コニチハ。

The Matsugo Timesです。

このレンプロ

非常~~~に汚い。

お家に居る時間よりも

トラックの時間のほーが長いんですよ!

弁当喰ったり 仮眠したりすんのよ

この汚いトコで

だから掃除したんだ。

このマスぃーンを使って

長年のニコチンホコリ邪念キレイさっぱりと。

コーヒーこぼしたワケじゃーないですよ

汚れです。   おェ~~~!

なんてな。

自分でヤルわきゃーないですね。 lol

ちゃーんとプロにやってもらいますよ。

久々のY内氏、 あまりの汚さで

1日じゃ 終わんないかも....。

とか言いながら 終わった。lol

流石です。

こんだけ違いますよ。

オエ~~~!

引き続き数台お願いしやーっす

ご苦労様でした。

Nス氏、神を乗せて帰還。

誰か左リヤブツケやがったな

煽りが浮き上がってやがるな。

よく見たら 荷台の床もヨレヨレ

穴開くのも 時間の問題だわ

至急Nabeさん呼ばって採寸。

近々 床鉄板張りだなこりゃー

磨き ま す ね ~。

つるっつる。 lol

そんで 塗装ハゲたトコは タッチペンっ!

流石です。

噂の参番

Ka~村隊長

明日のお客さんセット完了

無事帰還です。

そんで菊さん

半年に1度の

タイヤ転がしレースっ!

早いです!

いっぺんに6本位までなら転がせる。

 

かもしんない。 lol

続けてジャンジャン転がしちゃうの。 lol

バリ山っ!

いつみても新品はイーもんだ。 lol

タイヤ減っても この線消えなきゃー

減ってる気がしないんだけどね。 lol

手際よく 何台も交換  流石ミスタータイヤマン!

転がし疲れた 菊さん。

ラスク喰らって休憩してやがります lol

そんでK保さんからもらった

里いもっ!

詰め放題っ!

しばらくの間 里芋で生きられる

この不景気な時期に ありがたいですね~ lol

K保さん 有難うございまーっす!

Mnari氏のオトモダチ

Mad Dog氏ご来社っ!

スうィッチ1つでシャコタン

素晴らしい!

そんでステッカー貰っちったんで

ココに貼った。 lol

Joe Biden氏のも入手しなければならんな。 lol

まだまだ続くタイヤ交換。

しっかし よく働きますね~

ご苦労様っす!

土曜日のよーな気がする

Friday night

今週も あと1日頑張りましょ~!

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿