The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

8/18 Truck Spirits Now on Sale

2020年08月18日 | お仕事

お疲れ様でーっす!

The Matsugo Timesの時間です。

毎日 暖かいですねー 

熱中症で運ばれる人 かなり多いらしいっすから

皆様 十分に注意して お仕事に励んで下さいませイ!

そしてこちら。

本日発売のトラック魂っ!

我社のトラックとCrew達 何ページも特集を組んでいただきました。

編集長のF川様 ライターのK栖様 キャメラマンのパイセン様

誠に有難うございまーっす。 lol

シブいね~! lol

このページだけ ちら見せしちゃう

皆様 お近くのコンビニ 本屋さんで購入して下さいな。 lol

この特集の他 内装のページで

男のうち じゃなくって男の部屋?

男の職場だったっけ?

何しろ内装のページには ka~村隊長の拾参番が載ってる

読者プレゼンツコーナーはFuru-Tも提供してますんで

是非! ご応募してみては。  lol

近所の人は応募しないで

Matusgo Baseに直接取りに来ても良いかも。 lol

梅雨明けまじかの日曜日

前日までの雨もすっかり止んで

都内某所に早朝集合でした。

スピリッツ編集部のK栖氏とパイセンから 走行ルートの説明を聞く

真面目なツラしたCrew達  lol

ちゃんと聞くときは聞きますよ。 lol

若干聞いてない人もいたって話。 lol

んで古川急送からも 特別撮影隊が

Mnari氏とTake井氏の名コンビ

ツーマンで 走行シーンのスナップ撮影&動画撮影

流石です。

これですよ コレ!

カッコ良く撮れてますが

普段単独行動なもんか

まったく息が合わない。

Take4?  Take5? Take6?

笑ったわ。

CARgenicことTake井氏撮影

何を撮らしても最高にうまいっ!

いつもはTake井Nightですが

その日はTake井Morningっ! lol

編集部パイセンも 命がけのゼブラゾーン撮影っ!

流石です。

ハイっ Matsugo Baseに到着

菊象氏親子にT崎氏親子にNなちゃんも

皆さんお揃いです。

ここからは個別に撮影でーっす。

炎天下の中での撮影

かなりヤバかったです。

早朝から夕暮れまで

ぶっとーし撮影っ!

途中 あまりの暑さに キャメラマンパイセンさん

若干熱中症になり

そして復活して 又シャッターを切るっ!

流石トラック魂!

いやっ キャメラマン魂!

長丁場 ご苦労様でした~

満面の笑顔で撮影終了

しかし この後 パイセンは会社で仕事

K栖氏はエアコンがぶっ壊れた自動車で

車中泊だったそーです。

お陰様で素晴らしいページが出来ました

Nabe-Kyo-氏 オフィスのカウンターで立ち読み。 lol

そんで今日は レストア中の10尺 壱四八弐号車のイス

キレイに張替&アンコも入れ直し完了っ!

んー こりゃーイー感じ~って二人で悦。

背もたれの裏もイーっすねー。

表面なんて 生まれ変わっちったわ。lol

今回は内装生地貼んないから

ノーマルっぽく高級レザーで仕上げてみた

カスタムカーコーディネーターのJOYFIC Mnari氏。

流石です。

そいで よっこいちょっとKyo-介氏。

壱四八弐を こよなく愛すKyo-介氏

このイス座って 夜勤もじゃんじゃん行っちゃいますかー lol

2tCrew大募集中ですヨ!

あなたも この新品のイスの2t車で

お仕事しませんか? lol

就職先を選ぶ時は イス見て選びましょ~っ! lol

だって 一日中運転ですよ!

座りごこちって 大事でしょーよー。  lol

お問い合わせはDMかお電話で。

最近の夏は昔よりも暑いってさ。

30年前は最高30℃位だっつーから

6・7℃上がってるな。

仕事中の熱中症は労働災害です。

予防と早期治療が命を救います!

我慢のし過ぎは要注意!!

まったく我慢しない奴も 要注意!

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿