The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

8/22 Accident

2020年08月22日 | お仕事

お待たせ。  lol

Week end The Matsugo Timesだぜイ!

毎日 高温過ぎて 毎朝ジャブジャブ水やり作業っ。

朝たっぷりやっても

昼にゃー葉っぱがへなへなになっちゃうんです。

だからプルメリアは1日2回水やりです。

そんで この胡蝶蘭 2度目の開花。

昨年 K下棟梁からいただいたヤツ

一旦全部花咲いて 2度咲かせるの初めて成功した。 lol

んで 調子に乗って水苔買って株分け

胡蝶蘭 二度咲くと かなり嬉しいです。

若者は 園芸のお話なんて 全然興味無い人多いと思いますがね

それでイーんです。

そのうちジジーになっと 何だか知らないうちに興味が出ちゃうと思いますよ。

最近 いろいろ用事があって ブログアップ出来てませんでしたんで

今週4日間の出来事 書いてみます。

M本先輩、他のCrewの世話焼き

流石先輩です。 lol

菊象氏はMitsuwo氏とM本先輩に

お手伝いしてもらって

さっさと出発でやがります。

しっかし この暑さじゃ ちょびっと動いただけで バテバテですねー

連続作業はキケンだねー。

ちょいちょい休みながら やって下さいねー

でも ずーっと休むと ただのサボリ魔になるんで

そのへんは うまい事やったほーが良いね。 lol

 

 

 

 

そんで新入社員のご紹介でーっす!

S藤氏。

メットかぶってるほーね lol

ユニック歴40年のベテラン

でも、親切丁寧なMitsuwo氏がN建リースさんをご案内でーっす。 lol

受付から並び方

品物のありかとか

N建さん 大きいから初めての人は勝手がワカラナイからねー。 lol

俺もワカンナイですけどね。 lol

JOYFIC Mnari氏、

最近じゃ 移動中もユーセンっ!

お気に入りの 2Pac聞きながら

ご機嫌なドライブっ!

ドライブじゃなくって 張替終わったシートを

秘密工場へ輸送でーっす。 lol

Crewの皆さんが気持ちよく運転できるよーに

日夜 陰ながら こんな事やってるんです。

West Coastっ!

そいで金曜日。

早朝から10尺3台口で 港町横浜向け~イ

の途中...。

拾壱番 トラブルでリタイアっ!

そこでJOYFIC Mnari氏緊急出動要請

代りの10尺を現地に搬送

そしてリタイアした拾壱番を引き上げっ!

お見事な仕事っぷりでした

ベルト切れてやがりましたわー

2本も。

これによって ダイナモで発電が出来なくなって

ファンも回らず オーバーヒート状態

BisyuGikenのM利社長

出張修理中に...。

おいおいっ!

壱壱〇号車まで 走行不可能でレッカー帰還!

エアーが全部漏れ漏れで走れない

どころかハンドル ブレーキ クラッチ

今のトラックって 全部エアーなんで

空気が溜まらないと まったくダメになっちゃうんですよ。

(株)ネットワークさん

有難うございました~っ。

っとそこへ トレーラー引っ張ってMnari氏が帰還。

今度はLA lol

カスタム軽トラ

出来上がりの引取り搬送

ご苦労様でーっす!

いや~カッケーじゃん!

コレ積んで走行中

Yokota Air Baseの米兵と並んで声かけられたってさ。

『俺たちゃカリフォルニアから来たんだけど

お前さん まるでカリフォルニアスタイルじゃねーか』ーって。

lol

半分アメリカ人のMnari氏

流石のヒアリングです。lol

俺なんか 英語で何言われても ただ笑うかシカト。  lol

返す言葉が見つかりません つーよりも

言葉知りません。  OKしか。  lol

リヤウィンドウも開くしね サンルーフも開くしね

夏っ! って感じのOrange Acty!

エアコン無しっ 最高です。

熱風を感じながら ぶっ飛ばす!

それほどスピードも出ない。

Ka~村隊長とプロテクター元に戻す作戦。

はいっセティング完了っ。

こちらの壱四八弐号車もボデー載せ替え完了で納車っ!

生まれ変わりましたねー lol

カッケーで す ねー lol

Crewの皆さん ホント マジでお願いです。

キズ付けたり 壊したりしないで下さい。

背抜きもバッチリ! だいぶリクライニングするから

待機も 少しは楽になる。

しかもシートもアンコから治して

純正っぽくグレーの高級レザー貼りにっ!

 

 

看板付けたくなって...。

自作看板。

古いボデーにコーキングでガッチリ付いてたんで

そのまま捨てかと思ったら

秘密のTRさん1枚だけ取り外しに成功っ! lol

よくぞ取ってくれました。

コレ 結構作るの大変だったねー

物置にしまっとこ。

代わりにK田氏のベットからニコチンだらけ看板盗んでと。

せっかくの まるみさん看板 前に出さなきゃもったいないってんで

ヤニ掃除。

超キレイになった。

っと言う事で いただきです。

もー返しませんよ。 lol

来週はトラック壊れませんよーに。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿