The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

8/17 Plumeria Garden

2020年08月17日 | お仕事

コニチハ。

プルメリアガーデンのThe Matsugo Timesです。

皆さん夏休み 楽しみましたか~?

うつさない うつされないの自粛ムードだったんで

あたしは ほぼほぼ町内から出てませんでした。

んで毎朝FURUZAPで軽いジョギング&植物の水やり。 lol

ジジーになって代謝が悪いと 喰った分だけ太る

食い物は我慢できないんで運動するしか無いやね。 lol

Mnari氏のオトモダチのDちゃん

1977年式 NISSAN Fairlady Zで参上ーっ!

これまた素晴らしい状態の自動車です。

とても43年前の車にゃー見えませんですね~。

下回りもキレイっ!

雨の日走れないっ

ダッシュも最高な状態で

ひび割れ一つしていません。

2シーターと思いこんでましたけど

後部座席が...。

素晴らしい拝見させていただきました。 lol

そして次は

HONDA ODYSSEYっ!

初代ですかね 2代目ですかね

昔乗ってたオデッセイと色も形もそっくり

縁石ジャンプしたり

前タイヤがとれたり

BBQソースをシートにこぼしたり

昔の思い出

昨日のよーに思い出す。  lol

Mnari氏が普通免取った時にあげたヤツ lol

懐かしくって 目頭が熱く...。 lol

そんで海水浴帰りのメカニックY野氏

Cadillac Escaladeでご来社~っ!

疲れ果ててやがります。 lol

Matsugo Baseの夏休み

イベント並みに自動車が集まってやがりました。 lol

MATSUDA ロータリーエンジンっ!

RX-7でご来社は H川氏。

ノーマルから2ヶ月間で

すべて自分の手で仕上げたってお話し

金と技術と情熱が詰まったSPO COM

流石でした。

んで本日 お休み明け一発目

Mitsuwoo氏とHosoちゃん

芝刈業務からのスッタート!

調子に乗って 毎日水やっててら

伸びるの早えーし。 lol

DIYのT﨑氏はフォークのオペレーター。 lol

んで 最年長者 Hosoちゃんを

高いトコへご案内。 lol

終わった枝やら ねこじゃらしやらの撤去作業でーっす。 lol

1んち中コレじゃないですよ

この後 みーんな出動っ!

お蔭様でキレイになりました~

ご苦労様ですっ!

本日よりフルメンバー出勤しております。

じゃんじゃん運送のご用命をお待ちしておりまーっす。

あと 夏休みに金使い果たして

働かないと 喰えない若者も募集中です! lol

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿