The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

10/16 New Employee

2020年10月16日 | お仕事

コニチハ~っ。

The Matsugo Base、ハイビスカスが満開です。

真夏よりも咲きますね~

サイコーじゃないです? lol

ちょっと青空画像がほしいトコですが

残念ながら曇り

でも日野の2tを洗車中。

んで 最近のコロナ騒ぎで購入した 中国4000年の非接触式 赤外線体温計っ。

大概36.2℃ lol

でもぶっ壊れて検温できない。

それをMitsuwo氏がバラして修理っ!

見事 治してしまいました~っ!

これで安心 いくら測っても36.2℃ lol

ヤバ過ぎです これ。

消毒じゃーありまへん

若干 芝生が茶色くなってきやがったんで

Paint作業中でーっす。

M本先輩 ちょびっと興味があるのか...。

もしかして 塗ってみたいのか。

今回はベタベタに塗んないで 軽めに。

結構イー感じに仕上がってますねー

緑が残ってるうちに塗ったほーが

キマリがいーねー。

 

 

んで結局 M本氏 塗り塗り始めました~ lol

先輩 几帳面だもんで 任せて安心ですね。 lol

あぜ道の右と左 全然違うでしょ

塗ると塗らないじゃー 全然違う。

結構なお手前で。 lol

こちらメカニックKべさん。

突然無理言っても 即対応

いつも 有難うございまーっす!

しかも 我社のFuru-Tまで着込んで

あたしは 嬉しいです。 lol

2021年こそは Furu-T作りますんで 是非また着て下さいませ~。 lol

Ka~村隊長、何か困ってる様子。

ドアの内張りが ぶっ壊れて

ガバガバしてやがりますねー

 

そこで あたしの匠の技の見せ所

KAMIKAZE師匠に押さえてもらってる隙に

こんなの朝めしまえだわ!  lol

出来上がりっ!

 

帰還したら また取れてたって話。

来週 M利社長に頼む事にしました。 lol

はいっ!

お待たせ致しました~っ。

本日から出勤のNew Faceっ!

F河氏 The Matsugo times初登場でーっす lol

初日はMitsuwoo師匠の横乗りで

一番よく行くトコロ N建M蔵工場さんへ社会科見学でーっす!

超豪華 Mitsuwoの城 迎賓席

サイコーですね~ lol

良い旅を...。

KAMIKAZE師匠 Gardennの見回り中...。

鋭い眼光で見上げてるのは

ココスヤシ。  lol

と思ったら 登ってた! lol

枯れた枝の剪定です。

相棒 Hosoちゃんも一緒に登って

ねこじゃらしの撤去中..。

流石な2人組です。 lol

そんで カスの片づけ中。

終わりかと思ったら まだまだ終わんない。

次はコレ。

電球いっぱいぶら下げて

盆踊りの準備でも イカ釣り漁船でもなく

これですよコレ。 lol

String Lights 

んー雰囲気がイーねー 雰囲気が。

 

メガネに写り込んだ 電球も

これまたイー感じ。 lol

いーなー いーなー lol

よく アメリカのお庭とかに 付いてる電気ねー

まさか ここが松郷(所沢)だなんて思わないや。 lol

 

 

あまりの雰囲気の良さに いつまでも電球眺めてたら

突然落ちて 玉割れてやんの。

 

熊ちゃんと2人で 超ビビったわ

おじさんは残念でなりません。 lol

 

吊り下げ用の穴は決して信用しちゃーいけません

皆さん 取り付けは工夫して考えて付けましょう!

 

明日治すか...。

 

お疲れ様でした。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿