The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

10/13 One day in October

2020年10月13日 | お仕事

コニチハ。

The Matsugo Timesの時間がやってまいりましたー。

昨日はユーチューブアップして力尽きてしました。 lol

今回は短めの仕上げ。

たくさん反響いただき

誠に有難うございましたー。

 

んで 夕べ コレいただいちゃいました!

1965年Corvette Stingray

しかもHot Wheels   

Fast&Furiousっ!

ニッポンじゃ ワイルドスピードですよー lol

M田様、有難うございましたー。

#コルベットおじさんは 嬉しいです。 lol

M田家のHappy計画 有難うございます

数日中に お伺い致しまーっす!

そんでNabe-Kyo-氏、

跪いて愛車の洗車中..。

毎日 夜間部隊

ご苦労様でーっす!

Mitsuwoo氏 ロッカーの上のホコリまで掃除っ!

ホンット 流石です。 lol

亀E氏にKa~村氏も洗車っ!

んー イーですね~。

皆さん流石でやんすね~。

これまた大変です!

菊象氏、2t車から降りる時に 足首ひねったっつって

ビッ子引いて歩いてやがります。

それを見てるNabe-Kyo-氏

超ウケてやがりますが...。

こんな感じ。

本人は ホント痛がってましたけど。

医者行かないで パチンコ屋に行ったとか...。 lol

皆さん 心配して甘やかさなで下さい。 lol

で、 今朝のミーティング。

1m離れて座ってますねー。

でもー

現場の場所説明になると フィジカルディスタンス関係無いでやがります。

しかも付き合い程度の アゴマスク。 lol

マジ 最低1m以上は離れて下さい。 lol

んで 皆さん出発時刻です。

いってらっしゃいませーい!

トラックん中はワンマンなんで

マスク不要ですかんね~  lol

皆さん 人と接近する時は マスク着用を

周知徹底願います。

特に室内はね。 

M本先輩

本日は病院で休みのはずが

早めに診察終わったっつって 出社してきましたぞ。

こーゆーとこが

エライ で す ね ~。

せっかくなんで 注文来たてホヤホヤの お仕事

お願いしまーっす!

何てタイミングのイー男っ!

流石でした。 lol

Mnari氏はジョッキの掃除。

咲きそで咲かない ハイビスカス。

これはっ!

大量のUS Monster おみやげもって

POSSE  I川社長様 ご来社でーっす!

袋までUSっ

また Happyな計画のお話も

なんだか盛り上がってしまいました~

また 御越し下さいませイ。

流石でした。 lol

そいで こちら、某雑誌の撮影準備で

Japanを積込み中...。

ハイっ! 準備完了っ。

何の雑誌かは 絶対に言えませんが

発売日 お楽しみに~ lol

お疲れ様でした。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿