The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

10/20 Glass Repair

2020年10月20日 | お仕事

今日は気持ち良く晴れましたね~

コニチハー 

The Matsugo Timesの時間です。

朝っぱらから出たり入ったり大忙しのMnari氏

いつものキメポーズで出発っ! lol

このSmile-driveのステッカー

イー感じに色落ちして 

子供の頃 キモイ看板だなーっと思って見てたですが

んー 大人になっても やはりキモイ。 lol

なーんて事思いながらPCフェンスの向こう側みたら

野焼き?

所沢は野焼き絶対ダメですよ~

30年位前は あっちこっちでバンバン 火燃してたけどね

産廃銀座なんて言われてた時代もあったんですねー。

野焼きどころじゃねーな こりゃー

炎上してやがります!

Matsugo Baseの近所 よく燃えるねー

ここ5年位の間に4~5件燃えてますね

皆さん火事は気を付けましょ~う。

そんで このフロントガラス

ヒビ割れひどくって 車検通らないやねー

そこでCar Grass Jpさん急行でーっす!

早いっすねー 在庫有ったですね~ lol

出張修理もヤングなお兄さん K林君。

しかも 笑顔でガラス交換

若いのにエライですねー

流石です。

M本先輩

あんまガン見すっと K林君 緊張しちゃいますからー。 lol

やっぱイーねー

新品のガラスは。

今度のボカシはブルーにしちゃいました。

グリーンからブルーにするだけで

だいぶイメージ変わるねー

ホントは上下ボカシがイーねー

でも車検がめんどくさいかんねー

コレで。

ハイっ! 交換 一丁あがりっ!

なんか この人も飛び石くらってやがるそーですよ。

この人も。

 

 

イや~ ヤバいですねー

飛び石くらってるトラックだらけ。

結局 交換1台に リペア5台。

参りましたあたしは。

※飛び石くらったら 即会社に報告っ!

そんで 即リペアの実施を徹底して下さい。

ヒビが伸びたら リペアできませんからね

高いモンつきます。

 

そんなんで 天気もイーし Crewの皆さん 早めの帰還っつー事で

コレ 手伝ってもらいました。 lol

ボデーを架台から外して

格納庫から手で押し出して

力持ちCrewの皆さんで

ボデーを被せーの。

またまた手で押して格納庫へ。 lol

流石です。 lol

んで イップク。 lol

そいで 新入社員のF河氏

やっとユニフォームが届いて かなり悦ってますね~ lol

今回はね 刺繍はJOYFIC Mnari氏に頼んだんで

以前の刺繍とは クオリティーが違いますねー

左が以前の物  右がJOYFICクオリティー

ワカリますか? この違い。

字が上手いとか下手とかじゃないよ

刺繍の質の事ね。

この文字の下手クソな感じは わざとこんな感じなんです。

最近 気に入ってるマーク

縦溝タイヤと羽根。 lol

サイコーです。

ココんとこ腰の病院通いの菊象氏

昨日はブロック注射って 痛いの腰に打たれたって

ココですー 。

とか言って 一生懸命に説明してますが

 

ただ ばんそこう貼っただけの 自作自演疑惑。

 

そして...。

人の不幸を大喜びするこの2人。

ろくなもんじゃー ありません。 lol

ウケてる場合じゃないですよ。 lol

仲間のCrewが痛がってるんですから

労りの言葉の一つでもねー。 lol

 

んじゃ 菊象さん 腰が痛いって事で

今夜の夜勤と明日朝の一発引きあげまで

宜しくお願いしまーっす! lol

なんて素晴らしい配車でしょーか

もー今夜は帰ってこれません。 lol

ご苦労様でっす!

夕暮れ時

何か企みながら 商品のお手入れをするMnari氏。

んー1972年 ハコスカ

キレイになりました。  lol

ホコリかぶってないと かなりの程度の良さ。

Skyline Masa 流石です。 lol

本日もご苦労様でスた。

明日も頑張りましょーっ!

腰が痛くても 夜勤。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿