The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

9/23 FEN Co.,Ltd

2023年09月23日 | お仕事
コニチハっ。
秋分の日も全開バリバリの
The Matsugo Timesです!

いや~9月も終わっちまいそーっすねー。
真夏よりも今くらいの気温のほーが
お花が良く咲くねー。
んで先日撮影してもらった我社の拾参番
9月26日発売の高速有鉛デラックスに掲載されちゃいます!
じゃ~ん!
V8搭載のはたらくくるま
いーですね~

表紙を飾るのはChan-oka氏の愛車インテグラ
そんで5月末にMatsugo Baseでやった
Chan-oka HONDA Meetも盛りだくさん掲載
まさにデラックスっ!
立ち読み厳禁ですよ
26日に書店へGoっ! lol
ほらほらー
凄いですね~
発売前なんで モザイク バリバリっ! lol

っで噂のChan-oka氏 いきなり参上。
何も出すものがないんで
ゆで卵 喰らってもらいました。笑
カッコ良く写ってますね~
chan-oka氏の愛車
コチラもモザ有りで。lol
おじさん初めて横乗してもらったけど
左ハンドルのHONDA
いーっすね~

ってキャルウィングさんに到着。
おじさんの自動車 ちょびっと修理お願いしてたんで
乗せてってもらいましたの。

ドシャ降りん中 有難うございましたー。
コチラは秘密工場で作業進行中のP10
この下回りが
キレイに汚れ落として
新しくペイント
素晴らしくキレイっすね~。
安全に走行できるよーに
新品に交換
こりゃ サイコーですね
別に何処行くワケじゃー無いんですが
乗るのが楽しみなんですねー。 lol
そんで今日の細ちゃん。
休日出勤 ご苦労様っす!
Amu君も ご苦労さんです。
何故か二人ともモザ有り。 lol
凄いですねー
N建さん2日連休なんで 全部我社の置場へ降ろす
そして又現場行って積む。

9/28~N建さんも秋の棚卸祭りですからね
ぃヤバいですよ!

4日間 出し入れ完全ストップですから

マジで。

お客さんに通知行ってるはずなんですが
必ず『知らなかったー』
とか言うお客さんいますからね
念のためMatsugo Timesからもお知らせしときます。 lol
秋のサポート祭りっ!
サポートばかりじゃない
足場材もどんどん出る出る。
荷物が沢山あって
おじさんは感謝でいっぱいです。 ふふ。
んでJOYFIC Mなり氏は
3年ぶりのアメリカ出張

まさかのコロナで海外に行けなくなるなんて
いったい誰が想像してたでしょうか

そんな事が実際にあったんですからねー。

LAの仲間達にFuru-Tのおみやげもって..。

皆さんLA観光に行った時 コレ着てるメキシカンとか
Hawaiiに行っても これ来てるロコが居たら
気軽に話かけて下さい。 lol

日本語は『オツカレ~』なら通じるらしー lol
ビックサイズなヤツね。 lol
いってらっしゃいませい!
はい LAに到着っ。
アメリカですね~
久々のLA
信号で並んで止まった
運送屋さんの助手のまで
ニコニコしながらMなり氏を歓迎してやがりますね~ 
笑ってますよ lol
何故か何処行っても
♀犬に超モテモテ。

前世は犬だったかもね lol
アメリカン雑貨屋 Berry LandのMなり氏
TOWING Serviceもやってるんで
やっぱ こーゆーの撮っちゃいますねー
凄いね
後ろに乗っけて荷台がスライドしたら
更に屋根の上まで行って
もー一台積むって寸法ですかね?
アメリカっぽいねー

こえーな。

これもスゲーな 
うちわサボテン群生
もはや木になってんじゃないのコレ
実がいっぱい生ってるし
アガベなんか下のほーになっちゃって。
っと言う事で
LAからのお便り
Angel Stadium of Anaheimは行かないと思いますが
又来週載せますんで
お楽しみに。

FURUKAWA KYUSOU.COM







最新の画像もっと見る

コメントを投稿