The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

9/30 September Moon

2023年09月30日 | お仕事
コニチハー。
週末The Matsugo Timesの時間です!
今週は中秋の名月だったですねー

しかし月撮るのって難しい。
スマホで撮るとこんな感じ

真っ暗になると他の景色が写んないで
電線の向こう側に月。
もー少し早目に上がってくれば
角川武蔵野ミュージアムもクッキリ写ったかも。
月撮ってたら 覗き込む二人組。
おじさんは月が好きなんじゃーないんだよ
月を撮ってみたりすんのが楽しいんだよ
何故かと言うと
うまく撮れないからなんだ。 lol
そんなこんなで
すぐ朝が来るんだねー。
おじさんは朝の空も かなり好きなんだね~。
最近 よく虹が出るけど
もーちょっと雲がなくて青空が見える感じがいー
Crewの皆さん
毎朝夜明けとともに出発
早起きは大変だけど
これまたイー感じ。
早く書店に行かないと
売切れますよ。 lol
んで増車したJOYFICのローダー
MORITAYAさん車検整備完了で
B場さんとM田社長様に
納車していただきましたー。
新車
いーですねー lol

いつも有難うございますー。

その頃Mnari氏はLAで夜明け前から雑貨の買い付けで
あちらこちらへ。
LAのワシントンヤシ
Matsugo Baseの3倍位高いらしいーっすよ。
78ft位あんのかな?

いーですねー

R463もケヤキ切ってワシントン植えませんか?
街道が明るくなって
樹液でFガラスも汚れなくってイーと思いますが。
車屋さんとか大変だよねー落ち葉も沢山落ちて来るし。
オレンジ色の街灯
無駄に広い芝生ゾーンに
いちいち道も広いし
サイコーだわね。
愛妻おにぎりを喰らうAmu君。
具は明太子ですって。

いーじゃないですかー
頑張って仕事してこい感が出てますね~ lol
Mnari氏 無事帰国。
ご挨拶もそこそに
Nザキ君 本日は一人で増トンで行ってみよーの巻
アメリカのおみゃげ。
犬。lol
アメリカじゃ 仲のいい奴らを
Dogsとか言うらしい
だから犬。
だとか。 lol
犬も作業着も
かなりクールっ!
TOWING SERVISE 緊急出動っ。
車が故障して困ったら
JOYFICロードサービス
フリーコール0800-800-0818
24HOUR  7DAYS
お電話お待ちしております!
でも たまーに電話繋がりません。 lol
そん時は ごめんなさい。
んで古川急送業務
最近 鉄筋も運んじゃってます。
だからと言うワケじゃないけど

ナットが緩んでるからね
ナットから外に向かってサビ汁
これ緩んでるって事。

見れば一発 これ増し締めしないと
いきなりタイヤ取れて すっ飛んでっちゃうと
大変危険です。
だから増し締めすの
安全が第一です。
Kikuさん気合入れ過ぎて
また腰痛くしなきゃーいーけどね~
かなりイー面してますね~
やはり 似てる。
んで増し締めの後は キレイに洗う
サビ汁が出てくるか 毎日観察です。
Ka~村さん 夜勤まで しばし休憩。
もつ鍋ちげ介君は
グリスアップ中。
で、どっかにグリスが付いてたんでしょーか
その時の画像でした 笑。
グズグズでMatsugo Base到着
ピン無しは 走ると こーなるんです。
ご覧の皆さんは危ないですから
近くを走らないよーにしてください
たまに荷崩れしますんで。 lol
Nack5 ファンキーフライデーとトラック協会コラボステッカー
KEEP38 有難うございます。

昔はファンキーフライデーとかミリオンナイツとかねー
もっと昔は いすゞ歌うヘッドライトとか聴いたりねー
無線で Merit5 とか言って走りましたね~

コレって
38kmで走れって事じゃないっすよ!
勘違いすっと
道が渋滞しちゃいますからね。lol

左折する時に横断歩道渡ってくる人いるでしょ
車の角度を38°キープで止まってろって意味ね。

38°で止まってるから後ろが行けないで混むんだよね
横断歩道を交差点から12m位離せばフルサイズ1台とか
乗用車2台とかケツが残らないから

見てると大概後ろ気にしない乗用車が半端なとこで止まってるから
直進が詰まって渋滞してる
人間もチャリンコも車も 交差点に密集するから危ないし混むんだよな
それぞれ離れてりゃー混まないし安全なんだけど。

そー思いませんか?

結果 時間通りに必着しよーと思えば 早めに出発しなきゃーなんないし
早めに着いて待機してりゃー 匿名希望の地域を代表するクレーマーとやら
から電話来るしねー

拘束時間の決まり変える前に世の中の改善点沢山あると思いますけどね。
日本中のトラック運転手は 毎日かなりのストレス抱えて走ってると
思いますよ。

俺は走ってないけどね。
その大変さ よーく分かります。

大変良いステッカーですからManuさんにも差し上げます。

うちのトラックには恐らく似合わないかもしれませんね~。 

いやっ 似合いませんね~。

んー 絶対似合いませんよね~。 lol
じゃまた来週。

黒いキャビンのホワイト企業
正社員募集中でーっす。


FURUKAWA KYUSOU.COM













最新の画像もっと見る

コメントを投稿