The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

4/19 Buffalo Designs

2019年04月19日 | お仕事

今日は撮れだか 盛りだくさん。

バッファローデザインのK吉社長様と

デザイナーのN井番頭さん

強者二人で出張サービスっ!

HPはコチラ ☟☟☟

https://buffalo-designs.com/

インスタグラムはコチラ ☟☟☟

buffalo.designs

何気なくトラック付近を歩ってますが

仕事 始まった途端 あっちゅーまに完成。

名コンビの仕事っぷりをご覧くださいませイ!

ハイっ!

一台目完了~。

次の方 バックAll right!

N井番頭さん。

仕事のセンス、バツグンです。

そーこーしてると

お客様から緊急出動依頼のKa~村氏

大至急 品川の積み込み向けっ!

そのあと 白井に15:00っ。

着きますかね~  lol

緊急高速隊だから 何とかなるべー  lol

O川氏

ワイヤーの ヨレヨレ直しながら

何を念じてやがるんですかね~。  lol

と思ったら

chi-武氏と2人で U字溝掃除 おっぱじめ~っ!

U字溝どころか マスまで掃除っ!

めっちゃキレイになりましたよー。

人が 見て見ぬふりすっとこを

この2人は 大したもんです。

有難うございました~

流石としか言わざるを得ません。

次の人 帰還。

ハイっ 出来上がり!

素晴らしくって

Jumpっ!

次はコレ。

こんな感じに くっ付きますね~。

House Numberっ。

ワイハーのHome Depoで買ってチた ハウスナンバー

くっ付けよーとしたけど 若干ちっちぇかったんで

K吉社長様にお願いして

デカいの作ってもらったです。

子供とか 大人になりきれない人とか

手が届きません。  lol

アーチ けっこうデカいんで

この位の大きさで正解でした。  lol

コレ目印に ご来社下すぁーい。  lol

Shin建設のH野番頭さんに

トータル都市整備計画のI川様 ご来社

ヒーコー沢山 有難うございました

また お越し下さ~い。

G.BのS藤さんも

ご苦労様です。

例の件 宜しくお願いしますよ~。 lol

と そこへシャインホームのA川社長もご来社っ!

今日は いろんな人来ますね~  lol

ヤバイです。

6月にある 中3時の同窓会、行くか行かねーか

会議が始まってやがります。  lol

A川氏 代表で行ってきて下さいyoー。  lol

35年も経てば 変わり果てた おッサンとおばちゃんの集まりだわ  lol

Mitsuを氏!

なにやってんすかー。

壊したーーーー!  lol     嘘。

今週も あと1日

がんばりましょ~う!

緊急高速隊

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿