The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

4/18 Paint

2019年04月18日 | お仕事

コニチハ。

本日は晴天なり

でっ 植物の水やりからのスタート。

そんで昨日に続き 海コンの内部ペイントで

Eだ氏、頑張ってやがりますyo。

かなり上手です。  lol

小汚ねー内装も

ご覧のとおりキレイにっ!

海上コンテナって けっこーコンテナ臭しますけど

ペイントすれば匂いも消えちゃいますよ。

物置にしても良し。

リノベして こんな使い道も良し。

在庫コンテナは

すべてSold outですが、 仕入れ&リノベ賜ってます。  lol

気になる方は お問い合わせ下さいませ。

Hguy氏、

番線2巻持って 筋トレウォーキング  lol

Chi-武氏

洗車&内装クリーニングやって飯能向けのトラック。

いってらっしゃいませ~い!

入れ替わりで Ka~村氏帰還。

早速 洗車っ。

エライですね~ こんなでっかい車

流石な2人です。

洗車 終わったら プチ撮影です。

動画のね

ネタが集まり次第 YouTubeアップしようかと

思ってやがります。  lol

乞うご期待っ!

今日はCrewの皆さん

洗車しますね~。

T咲氏までも。

お客さんです。

清瀬のDigital Expressの亀E社長様 ご来社っ!

新しいマークっすかねー?

竜の落とし子、海馬。

二代目社長さん  もしかして

少しアレンジしましたか~?

創業して50年

すばらしい会社です。

見習って がんばります!

それに 楽しい 計画話

イーですね~  lol

うらやましーっ!

また 御越し下さいませ~い。

明日もがんばりましょ~っ。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿