The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

4/20 To lose one's balance

2019年04月20日 | お仕事

早いっすね 一週間。

M本パイセン 最近大きくなって

Furu Tがちっちぇーって

事務所に来て 訴えかけてやがります。  lol

SサイズじゃなくってMが ほしーとかで残りの在庫確認っ!

残念! 更にちっちぇー XSしか在庫残ってないや~  lol

あんたに合うサイズは アーチビルディングジャパンの

近藤さんにもらった コレのみです。

カーキ色もカッケーっしょ?

Furu T 2019y バージョンできるまで

少々お待ちくださいな。

んで 今日は鉄板運びね~。

おとーさん 頑張って働いてますよ~。

めくって気づいたっ。

凄いです この鉄板  月島もんじゃバージョンっ!

ひたすら ヘラ・月・ヘラ・月・ヘラ・月っ。

月島の人ら、喜びますね~

粋で鯔背な計らいでやんすね。

昨日のハウスNo,

朝見ても最高でやんすね。

Mnari氏 今日も元気に

JUMP っ!

そんでA木先生 おすすめの健康器具

アマゾン クリックしたら次の日来た。

DABADA BALANCE BOARDっ!

不安定なバランスボードで 全身の筋肉を使って

バランスをとることで 日常生活で使わない筋肉と神経に

刺激を与えるってさ。

A木先生 テレビ見ながらコレ乗って 

体重減ったっつーから

即買ったわ  lol

I藤氏も体幹 鍛えてんすかね~  lol

じゃなくって O川氏に手伝わされてやがります。

かなり昔からストックしてあった 

壱号車の煽り。

これを剥ってクリヤー塗れば

新品だぜイって

O川氏、めちゃくちゃ盛り上がって

Bisyu Gikenさん向けっ!   lol

でも 喜んでる 上空に未確認飛行物体が写ってる‼

Matsugo BaseにUFOが...。

信じるか 信じないかは

あんた次第。  lol

I藤氏、盛り上がってる人が行っちゃったんで

洗車タイム。

Mnari氏は おじさんと世間話。

おじさんの名前知りませんが よく話します。

でも 30年以上前から 所沢界隈をチャリンコで走りながら

若い奥さんから ばあさんまで 市民の皆さんに

気さくに話かけて回ってます。

よく存じ上げてるんですが

名前がわかんないの。

誰か知ってる人 教えてくださ~い。  lol

Mitsuwo氏、一旦帰還で

サタデーナイト コマーシャル。

フタ サン マル マル

代々木向けっ!

頑張ってます。

Ka~君は

なんかニヤニヤしながら

Ka~村Jr,のチャリンコ買ったって

ちょっと前はベイビーだったのに

もーチャリンコですか~

バイク乗せちったほーが

いーんじゃん。  lol

Nabe-kyoーさん 向こうのほうから ダッシュしてやがります。  lol

そんで Ka-村トーさん 指 負傷っ!

Crew達 寄ってたかってチャリ組み立て  lol

ヤッバいの出ました。  lol

Crew達 わかってますね~。

本日の撮れだか OK!  

素晴らしい絵が撮れました~ lol

H川氏 ヤバすぎっ!

本気でコケてやがりますわ。

これは労働災害じゃ ありません。  lol

仕事は とっくに終わってます。  lol

イー仕事するために

毎日 体幹を鍛えてる

古川急送のCrew達。lol

明日は日曜日。

また来週~っ!

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿