The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

11/27 YAKIIMO

2022年11月27日 | お仕事
コニチハ。
The Matsugo Timesですー。

何度訪問しても まだアップされてな~い
なーんて思ってたあなた。
御免なさいねー
週末忙し過ぎてアップ出来ずでした。
アメリカン雑貨のBerry Lamd 
アメリカからロードサインとかパブミラーが大量入荷
SNS見たお客様が どんどんご来店
有難がるMnari氏。 lol
Mnari氏が留守中
ご来店のお客様がPayPay決済
おじさんは まったくやり方分からないので
焦りましたが、お客様のお蔭で
無事決済完了っ!

凄いですね~

おじさん時代についていけてない。 lol
そんで1950年代のアメ車でご来店
Oldsmobile88
しかし凄いフォルム
飛行機.ロケット.宇宙系のデザイン
人類が まだ宇宙に行ってないころ
宇宙への夢とロマンを持ってた時代の
デザインとかって話も...。

たぶん。 lol

エンジンもオリヂナル
当時のままで元気だそーです。
またお越し下さいませ。

そんでコチラ。
先日すべて施工完了した
株式会社モリタヤさん
11/24グランドオープンって事で
お祝いにかけつけまして
見事なお花!
受付カウンターから中が見えない
歌舞伎俳優の楽屋以上の胡蝶蘭

流石としか言わざるを得ません。

でお預かりしていた
エアロクイーンのシートの納品も
今週無事完了で
こんな感じでーっす!
で、壺焼き芋とK上シェフのトン汁を
ごっつおに。
めっちゃくちゃ んまい!
モリタヤさん自動車整備工場だけど
壺焼き芋も販売するって事なので
是非食べに寄ってみて下さい。
おみやげ M史君に食わせたら
んまいって。 lol
そんで内装リニューアル中の
壱号車。
ほぼほぼ出来上がりですが
操縦席がまだ。
フロアマットは
ダブルステッチのキルティング
しかもバレンタイン生地で
超贅沢に。
土足で乗ったら しょうちしない仕上げ!
こーゆーの好きでも 自腹でやれない人のほうが
実際多いと思いますよ。
憧れる気持ちが膨れるばっかでね

でも古川急送は すべて会社負担
仕事を一所懸命やる人
トラックを自分の車のように大切にする人
いやっ商売道具だから それ以上だな。

そんなんに憧れて気合が入った運転手を
募集してます。 lol
Jさん。
少々仕事が残ってますが
相棒のH川氏にお任せで
Mnari氏とツーマンで
ある場所へ急行。
ビリヤード台の引取りでした。 lol
J氏、普段は自動車の下にもぐってるんですが
今日はビリヤード台の下で足の調整中。 lol
株式会社 淡路亭
これ かなりの高級品ですって。

で、早速やる。
やるしかねー! lol
最高っすね。


最高と言えば
このフルサイズのボデー。
仕入れました。

ステンのプロテクター
1100煽りに
リヤ観音扉。
ヤ〇ダボディー製 lol
H中氏に輸送はお願いして

行先は勿論
モリタヤさん。 lol
既に待機してた
東邦重機のUshio Davidsonさん
コレ吊る為だけに
越谷プールから。
アザッス!

お待たせ致しました~。

K上シェフが残業して作ってくれた
オリヂナル吊り治具に
玉掛 イよ~っし!
地切りイよ~っし!
ごーへい
ゴーヘイ
Go へ~~~い!
上手く行きましたね~ lol
K上シェフも 安心の笑顔!
ボデー来ちゃったから
うちスタイルにして載せ替えプロジェクト

あー考える事が
また一つ増えた。 lol

じゃまた。
FURUKAWA KYUSOU.COM


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿