The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

11/19 Truck interior

2022年11月19日 | お仕事
コニチハ~っ!
The Matsugo Timesです。
トラックドライバー若干募集中っ。
2t平ボデー 3tユニック乗りっすかね
基本 運転とトラックと金が好き
健康で 明るくて 点数ある人。
あっ! 俺ピッタリじゃん
って人。
応募お待ちしております。
まだハイビスカスもプルメリアも
ちょいちょい咲いてますけどね
今年はどれくらい寒くなるんすかねー
寒いのヤダ
暖かいとこに行きたい。
そんで壱号車のインテリアも大詰め
Jさん夜を徹して頑張ってますっ!
細かなパーツは秘密のアジトで
誰にも見られないよーに深夜作業
20年間使い込んだシートベルトも
この通り。
新品!  みた~い。 lol
付属パーツはマッドブラック仕上げに。

企業秘密の為、見せらイないけど
Tsuyo氏が音悪いとか言ってやがったんで
細工しました。

そんで作業はドンドン進む。
これ見てよ!
真っ赤なUSジュータンに
細かなトコまでバレンタイン生地はってさ。
この上にバレンタインのフロアマット敷いちゃうから
見えないんだけどね。 lol

見えないトコの拘りヶ所
沢山あります。
音の違いに気付いて無いの。 lol

そいで 久々のブラザーAひ氏。
バブル期を象徴する愛車 トヨタ ソアラ
残念ながら ぶつけられてしまいました。
んでJOIFICレンタカー 日産マーチでお帰りになりました。
マッチのマーチじゃなくって
どーも すんません。 lol
AMU君
朝の清掃活動
ダブルT橋君は
オーバーシードの続き。
最近気温低いかんねー
ちっと時期が遅かったかなー

ドライガーデンの落ち葉掃除とかも
若手3人組
真面目です。 lol
遅めの出動ん時は なんかしらやる。
流石です。
モツ鍋チゲ介氏も
相棒を やったら磨きこんでますね~
んでManu氏が洗車してたら
若手が寄って集ってお手伝い。
ついでにKamiちゃんの手伝いまで。
いうもの縦ライン
修正させていただきました。

ちっとザツですが...。 lol
んで週末土曜日は Crewの皆さん
グリスアップ大会
擦れる場所はグリス塗って 
なめらかに。
そーすっと
走りもなめらか
ユニック操作もなめらか。

来週も伸ばしたり
振り回したり
頑張りましょ。
ちっと前から調子が悪い井戸
水の勢いがしょぼしょぼ。
念のため考えられる部品を持って
T島さんとこのS藤氏がご来社っ!
いつも有難うございまーっす!
アルミ磨きの名人
H中氏もご来社
お仕事お休みなのにね~
いつも有難うございますー。
輝きヤバ過ぎです! lol
Mr,Shin建設 H野番頭さんもご来社~

電話の対応聞いてると
昔と違って ちゃんとした言葉づかいっすね~
いやー あれから40年
ちゃんとしてますね~ lol

またまたCyanoka氏
おいそーなおみやげ持ってー
いつも有難うございまーっす!
昨年5月にMatsugo Baseで開催した
チャンオカ ホンダ ミーティングの主催者です。
来年もまたやる感じっすかね~?
ご苦労様ですー。
ちょっと用事があって
越谷のハーツさんにお邪魔虫。
何年か前のFuruTがお店に飾ってあった!
嬉しいっすねー
有難うございました~。
はいっ!
こちらは次のPCフェンスプロジェクト
施工画像もお楽しみに!
この2人
時々パンチ力を試しっこ。 
M氏、痛がってやがります。 lol
あー
ワイハー行きてー。
ALOHA~

FURUKAWA KYUSOU.COM


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿