The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

12/3 HOT ROD CUSTOM SHOW

2022年12月03日 | お仕事
コニチハ~っ!
The Matsugo Timesです。
Manu氏、5:30出発だけど
4:00から会社でサッカー観戦
買ったから気分良く出発でしたけどね
負けなくて良かったですね。 lol
そんで若手の2人
朝の敬礼っ!

まったく緊張感無し。 lol
まっ 
ひとつ安全第一でお願いしやすよ。

で、今週のゲストさん
S成建設 S藤R二さんと

M葉Hきちゃん。
親方衆2人して 忙しい中Matsugo Baseに立ち寄り
久々にお会いしました~
昔トラックで現場行ってる頃はね
しょっちゅう顔見れましたけど
やはり たま~に顔見ると嬉しいもんですね。 lol
また来てくださいませ。
AMU君。
お客様のスタッドレスタイヤを念入りにお掃除

ご苦労様っす。
Kikuさん 本日も余裕の出勤。
ここんトコ 調子悪りーとか言ってたけど
今日は元気そうな顔
昨日のモンスターが利いてるのか..。

ってなワケで対面点呼おしまい。 lol
Hなしの親方
Matsugo baseで相棒の洗車&ワックス
明日は娘さんを この軽トラで送ってくとかで
ピカピカに磨き上げ。
壱号車
内装リニューアル完了っ!
生地はバレンタインレッド
赤はやる気が出る色だねー lol

Mなり氏も太鼓判っすねー
最高の仕上がりになりました。
内装やっても ついつい忘れがちなのが
シートベルト。
コレだけがぼろいと ちっとな~って感じ。
シートも骨の補修からアンコの入れ替えと
今度はかなり座りやすいと思いますよ
何しろCrew諸君は 自宅に居るよりも
トラックに居るほーが長い
だからこそ ご機嫌な空間で仕事をしてもらいたい
私はこのように考えます。

なんちって。

コンソロールBOXも
赤.金.黒と
かなりイー感じ。
ね。  いーっしょ。
蓋の中までシャレオツっ!
オーディオもNewに交換。
操作しやすそーな感じで
これまたイー!

メインのシャンデリアはTsuyo氏自身がお掃除
七色の輝きが蘇った。

今回は くるみボタン使ってないバージョン
菱形とギャザー仕上げ。


来年からトラック内装業務 承りますので
詳しくはTELでも下さいませ。

12月になった途端に寒い。
冬タイヤ交換の季節っすねー
こーなると年末って雰囲気だね
やはり安全が第一って事で
今年は新品タイヤ多しだねー
自分が乗ってる頃はM880でそのまま走りましたけど
人に乗せるとなると
やっぱスタッドレス入れたほうが少し安心だからね
ケチってチェーン持たせても
ハメ方分からないと余計なトコまでぶっ壊しちゃうからね
で恒例行事 
タイヤ転がし大会。
タイヤセンターさかどの若い衆さん達
休憩もしないで夜までぶっとーし
毎度ご苦労様でーっす!

しかし働き者です。

働き物と言えばコチラ。
Jさん&H川さんコンビ
本日は2人仲良く下にもぐる。 lol
んで コレも作ってもらった。
こりゃー 最高だわ!
シンプルだけどカッけー
一体コレは何?
って思うでしょ。
Mなり氏とY氏
早朝からコルベット積み込んで
横浜向けっ
巾 ギリっギリっ!  lol
普段は故障車のロードサービスやってますが
本日はCar Showに出すんで
陸送&設営までお願いした。
だからアメリカン雑貨のBerry Landもお休み。

12/4(日)パシフィコ横浜

Hod Rod Custom Show
30th Anniversary

お時間あれば是非行ってみて下さい! 
Mnari氏が会場に居ますんで。 lol

じゃ また来週。
FURUKAWA KYUSOU.COM









最新の画像もっと見る

コメントを投稿