The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

7/29 Custom Truck

2020年07月29日 | お仕事

コニチハ~っと。

Matsugo Timesです。

毎日 低気圧。

体調崩してる人 いませんか~?

低気圧は良くないですねー

古傷が痛んだり 頭がモヤモヤしたり

時には精神的に病んでしまったりと

いろいろとありますが

あと2週間しないうちにゃー

日本列島も高気圧に覆われて

きっとサイコーな夏になるでしょ~。

何だかカッこよくねー?

うちの壱四八弐號車っ!

秘密基地作り 第2弾の予定だったんですが

それは置いといて。

我社の10尺 

ボデー乗せ換えプロジェクト特集だな。 lol

平成15年式っ!

あの矢沢永吉様がCMやってた

ジェネレーションキャンター!

気付けば17年間も走り続けてるって事?

なので長年の感謝の意を込めて

秘密工場TRでフルとはいきませんが

プチって言ったらやり過ぎラインの

レストア中~ lol

荷台ほぼほぼ新品っ!

引き出し式内フックも ちゃんと装着だね。

出来上がり間近 納車寸前

でもオーバーハングの道具カゴ

いつ見てもカッコ悪りーんだよな~

どーにもカッコ悪りーんで取った。

ラフターじゃねーんだよ。

んー やはり無いとカッけーや。 lol

こんなカッコ悪いーの

いったい誰が付けたんだ?

センス悪過ぎだな。 lol

数時間前にK上社長とリヤバンパーの話してたんだけど

行ったら すでにバンパーほぼほぼ出来上がりっ!

ちょっとハヤ過ぎやしませんか~? lol

K上社長 ハヤ過ぎのドヤ顔っ!  lol

これねー 自分で工場見に行っちゃうとヤバいんですよ

あたしの欲望とK上社長の提案で

ドンドン作業内容が増えて 

ドンドン納車が遅れちゃうのよ。 lol

ね。 この真剣な説明だもの。 lol

んで結果こんな なっちゃうのよ。 lol

2tノーマルテール似合わない。

んでっ

4t用吊下げテールに交換

ナンバープレートやら牽引フックも移動

バックランプ何処に付けっかー

Rバンパーくり抜いて入れたらカッけーな~

言ってるそばから穴開きました。 lol

まるで居酒屋で追加注文してるよーな感じ

それを待たせないで即作業っ!

流石過ぎです。 lol

くり抜き うまいですねー

昔は乗用車の屋根とかも切って

コンバーチブルとか作ったんですかね~ lol

そんでもって このくり抜いたRパネルも

何と言う事でしょー lol

SUSで背ヌキ完了っ!

横から見ると こんな感じ。

上から見ると こんな感じ。

素晴らしい増築ですねー

そーなると このイスじゃー

あんましリクライニング出来ないからねー

生地捲って切断して 車検対応でヘッドレストぶッ刺します。

お地蔵さんシートの出来上がり lol

これは冗談 冗談。

こっちのほーで決定!

座り心地確認のMnariプロデューサー

心地良すぎて 居眠り運転しそーな感じらしいーっす。 lol

その他 追加作業を頼んで

塗装職人のU田氏に

お別れを言って帰ったです。 

残業してM葵急送 M田センパイんトコのトラック

塗り塗りしておりました~

お疲れ様でーっす。 lol

 

 

喜びもつかの間...。

夜勤に行ったU山しからのLINE

山留積んだら 床抜けたそーです。

風穴あいてやがります。

完成車は ダメだね やっぱ。

床板なんか 合板だもんねー

横根太も縦根太も おもちゃだな

これは2tも4tも完成車ってーのは

同じようなモンです。

だから金掛けて作りボデー乗せるんですねー。

秘密のTRさん

次のお仕事入りましたーっ。

話は全然違っちゃってるけど

今年はプルメリアいっぱい咲くねー

ワイハーで買ってきた 棒っきれ

二度目の開花になるねー lol

あー楽しみだ。

ヤバイですね~

 

キレイにしてますね~。

本日もAREA144じゃー

JAPANいじくり中...。

メカニックY野氏 ご苦労様でーっす!

本日は東川自治会の会長に副会長 トップThreeの皆様がご来社でした。

雨降る中 ご苦労様でーっす。

入れ替わりで 前町内会長のN倉さん

産地直送のキュウリとかゴーヤとかの差し入れ

誠に有難うございました!

産地はMatsugo Baseの道の向こう側です。 lol

コンビーフと炒めて ゴーヤちゃんぷる

あー腹へった。

2t10尺乗りたい若者よ!

我社に就職したら良いヨ。 lol

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿