The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

5/8 How to Beat Back-to-Work Blues

2019年05月08日 | お仕事

コンニチハ。

皆様、GWはゆっくり休めたでしょうか?

それとも渋滞ばっかで 逆に草臥れちった人も多いかと。

何しろ お仕事始まりましたんで

安全第一で頑張りましょうかね。  lol

Mnari氏、2年越しのJapanレストア完了で

wekfest japan 2019に行ったけど

その後どーなったか。

どーも こーも無いです。

アワード取って 喜んで帰還でやがります!

モデルのMayaさんと記念撮影っ!

Japanオーナーになって10年間

ほぼほぼ最終仕上げが完了して

wekで入賞っ!

Car GuyのMnari氏

この上ない 悦。  lol

Mnari氏よかMayaさんが気になるって?

そんな人はInstagram見た下さいな。  lol

maya_75s14

そいで 

いいね! いっぱいしろー。  lol

この画像撮ったキャメラマンも気になるって?

そんな人は ↓ ↓ ↓

1890_iam_prince

Bluehair Party princeのK池氏

流石です。  lol

遊びとは言え 本気の本気っ!

ご協力いただいたプロフェッショナルな皆様に

感謝感激してるって 言ってやがります。  lol

wekfest japan 2019 JDM USDM【B.P.M.JAPAN】STANCE

んでっ GW終わっちまって

平凡なペンキ塗り!  lol

誰かご来社。

来ましたね~

Mr,Shin建設っ!

H野番頭さん。  lol

何だか 山中湖にワカサギ釣り言ってきたって

山中湖の釣り情報に

ちゃっかり出てやがる  lol

しかも 隣の二方、一緒に行った人?

って聞いたら 全然知らなねー人だって。  lol

キャンティコモ沖って いったい何処だyo~?

全然意味解んねーし!  lol

#ハイビスカスおじさんは

お仕事したり 寄せ植えしたり。

こんなの喜んで やってんだから

じじーだな。  lol

#寄せ植えおじさん

でも 才能あるかもよ。  lol

夜の帝王 H川氏っ!

今日もNigtなんで遅番。

お土産かと思って もらおうとしたら

自分の弁当だってさ  lol

いってらっしゃいませ~イ!

Ka~村氏もV8サウンドを轟かして帰還。

H野番頭も釣り師ですが

Ka~村隊長も吊り士

竿にワックスかけて明日の準備っ!

流石です。

そんで 同級生のY内氏ご来社っ!

6月の同窓会案内を取りに来たけど

俺、幹事でも何でもない。

しかも転居先不明者リストに

俺 載ってるし。lol

俺はMatsugo Baseに いっつも居るぜ~イ

居ない時ゃ どっかに謝罪行ってる時だな。   lol

その顔は 行きたいの~?

俺、考えときます。  lol

夏休みが来るまで 3か月。

もー 一っ走りやりますか~  lol

2t乗組員募集中っ!

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿